最近、眠くてしょうがない人 → 3重螺旋細胞が増加中(トリニティ化)

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、春眠暁を覚えず。

春になるとポカポカ暖かくなるからなのか。

眠いよ~
最近、ワタスは眠くてしょうがなく。

うーん。なんかの病気?
と心配になるほど、めっちゃウトウトしてます。

で、気づいた時にはスヤスヤ寝てしまいブログを書く暇もないほどです。

ここの読者の中で最近、眠くてしょうがないという人はいないでしょうか。

うーん。
最近、田んぼとか畑とか。
忙しくし過ぎてその反動で疲れたためであろうか。。

なぜなんだ。。

で、昨日、ワタスのやってる波動学講座。
睡眠とDNAの3重螺旋構造の話をしてたので載せときます。

くれぐれも言っときますが、
いつもお尻の匂いを嗅げだの、既知外極まれりな話ばかりしてる地底人さんの話です。
話1/10ぐらいでお読みください。

以下は、昨日の説明図です。
なに書いてるのかさっぱり分からないと思いますが。

普通、一般人の皆様は、レム睡眠とノンレム睡眠。
だいたい3時間のサイクルで繰り返すような睡眠をしていますね。

レム睡眠とは、急速眼球運動(REM:Rapid Eye Movement)から来た言葉です。

要するに夢を見て目ん玉がギョロギョロ動いてる状態ですね。

レム睡眠には、考えをまとめたり、記憶を整理し、定着させたりする重要な役割があります。

それはそのはずです。

体がハードディスクだとすると、
データを体に書き込むのがノンレム睡眠です。

だからその際は、脳は完全ストップしてる必要がある。

レム睡眠はそのデータの記憶領域のアドレスを整理してる状態です。

だから脳は半分起きていて、夢とはその整理してる際に見るものなのですた。

要するに、今、脳みそと体の間でレムとノンレム。
2つの回線で上りと下りでデータ転送してるってことです。

そのため、それに対応したDNAも二重螺旋構造だった。

以下は今の一般人の皆様が持ってるDNAの2重螺旋構造です。

はい。
でも、今、進化してる人が増えて来てる。

そう言う人は、今後は、3系統の回線になっていくのです。

そう。
あなたはトリニティ化しつつある。

ヒャッハー!
トリニティ来た~

あなたは、実は、上りと下りじゃなくて、どっちも同時伝送ができるようになるのです。
それはレム睡眠、ノンレム睡眠のサイクルじゃなくなるということです。

一気に情報処理できる。

でも今は、体の中に3重螺旋細胞はめっちゃ少ない。
そのため3重螺旋細胞を増やさなければいけない。

こんなやつですね。右側。

はい。
で、寝る子は育つと言いますが。

スヤスヤ。

それはなぜかというと、育ち盛りの子どもは急激に細胞が増える訳ですね。

幼稚園でもお昼寝の時間というのがあったでしょう。

ちなみに、これは余談ですが、細胞が増えるというのは赤血球が増えるということです。
実は、赤血球には普通の細胞にある核がない。

まぁ、これは詳しい人は知ってる話ですが。

赤血球がどんどん増えて体のあっちこっちに巡って行き、いろんな細胞とひっつく。
そこで磁性体をもらって核を作り細胞になっていくのです。

つまり、寝てる子はどんどん赤血球を作ってるのですね。

で、たった今、眠くてしょうがない人。

そういう人は、実は今、猛烈に赤血球が増えて、新しい細胞を作ってるのです。

つまり子どもの昼寝のようなことが大人にも起きてるということです。

この現象は、コロナ脳の人には起きない。

コロナ脳とは要するに観念にまみれてる人ということです。

誰かが右と言えば、右。
左と言えば左。

政府とかマスコミがマスクつけろと言えば何の疑問ももたずマスク。

ネットで誰それが悪い!と炎上すれば、
なんも考えずに、便乗して叩く。

いや、世間はそういってるけど、それは違うんじゃないの?
と自分の感覚を信じない人。

要するに考えるな感じるんだ!の真逆の人ですね。

そういう人は、体からやってくるデータが脳にやってきてないということなのです。

そっちは、今まで通り2重螺旋のままなのです。

皆様の中で、5月は長く感じた。
そういう人はいないでしょうか。

かくいうワタスも5月長すぎでは?
まだ5月なの?
というぐらい長く感じたのですが。

そういう人は、実は、体内の情報処理速度がどんどん早くなってるのです。

トリニティ化して、自分の体内の情報処理速度が速くなったもんだからまわりがゆっくりになってしまう。

皆様もそう感じないでしょうか。
ここを見てる人はそう感じる人は多いはずです。

地底人さん的にはトリニティ化=脳と体の処理速度が速くなる。

それはつまり、自分が映し出す世界が細やかになったり。
思ったことがすぐ現実化したり。

ということになるのです。

いやはや。

なんかバシャールさんといってること一緒だな~と思いますた。

と言う訳で、今、眠くてしょうがない人。

あなたはトリニティ化している。

それは、とっても良い兆候なので、春眠暁を覚えずどころか、夏までウトウトしときましょう。

そうしたら秋ごろには

ヒャッハー!

できることでしょう。

本当にありがとうございますた。

※今回のトリニティ化の説明動画を見たい人。

現在、春の波動学オンライン入会キャンペーンやってます。(6月末まで)
入会月無料。過去動画見放題。
お申込みはこちら

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう