認識&設定がすべて タクシー引き寄せやってみた

スポンサードリンク

ヒャッハー!

おほぉ。
ちょっと以下は、昔懐かしい。

あのデービット・アイクさんの言葉です。

全ては認識から始まる。
あなたは限られた認識の中で、小さな私。

私には何の力もないからついていくしかない。

そう勘違いしている。

とっても良いこと言ってますね。

さて、水瓶座の時代に入り現実化の速度は早まってる。

そんな中、今までの反応。

なにかの出来事が起きる。

私はその出来事に振り回されるしかない。

もういい加減、この今までの認識、設定を逆にしてみよう。

理想の未来をイメージする

現実化を起こす

その現実を味わい楽しむ

実際はあなたがこの世界を作り上げている。

例えばあなたがこの世はと〜っても怖い場所。
毎日、その設定で過ごしてたら。

不安な毎日で、その通り不安になることばかり起きる。

恐怖の心は、やっぱり怖い現実を呼び寄せる。

いやいや、この世はとっても楽しい場所だよ。
ヒャッハー!なとこだよ。

毎日、ぽわわーん。

ぼくぁ幸せだな〜
アタイはなんて恵まれてるんだろう。

ぽわわーん波動に包まれてると、やっぱり実際、目の前にはバラ色の世界が現れる。

何事も自分自身の認識、心の設定次第なのです。

以前はかなりタイムラグがあり
思考が現実に反映されるのにかなり時間がかかった。

でも、最近はその速度が速くなりつつある。

この世はVR(バーチャルリアリティ)なんだ。

今、いろんなゴーグルが発売されて、VRソフトも発売されてますが。

そのそもこの世界自体がVRでしょ。
この世界のコントローラーはあなたの心です。

自分の心の設定が反映されるのに、ちょびっと時間がかかるだけ。

実際、我々は高解像度のVR世界にいるのですた。

奴らはその真実に気づいてほしくない。

はい。

で、最近、ワタスはちょっとしたことで試してみたのですた。

ある街中の話。
重要な予約に間に合わず。

ワタスはタクシーを呼ぼうと頑張ってたのに、
いくら待ってもタクシーが来ない。

つぁっ。

遅刻してしまうぅぅ。
ひじょ〜にあたふたしてた時のことです。

そうだ。
この世界は自分が映し出してるんだから、
タクシーが偶然やって来る現実を映し出してみよう。

いつもワタスの心がアタフタしてるからこんな現実を味わう羽目になるんだ。

よし。
心を整え、深呼吸をして。

ふーーーーー

ゆったりした気分になって、
全身の力を抜いて。

ワタスの心が世界を映し出してる。
ワタスが現実を映し出してる。

タクシーがすぐにやって来るとこを想像してみたのですた。

そうしばらくイメージしたところ。

ぶーーん。
猛スピードでタクシーがやってきますた。

おほぉ。
来たぁ〜!タクシー来た〜

って、見ると空車ではなく、他のお客が乗ってますた。

やっぱり、そんな都合が良いこと起きる訳ないか。

あ、いや もう1台来たー

でも、見るとやっぱり空車じゃなかった。

まぁ、世の中そんなもんでしょ。
やっぱり現実は厳しい。

しょうがないのでバス停まで走ろうっと。

ひー もう疲れた。無理〜

走ること10分。

振り向いたら偶然空車タクシーがやってきますた。

おほぉ。助かった。
ワタスは、ぜぇぜぇ息をしつつ乗りこんだのですた。

という訳で、

設定を変えて、思考が現実化するまでやはりタイムラグはある。

でも、やっぱり現実化は起きる。

以前だったら、心の設定を変えても、その日のうちに現実化は起きなかった。

タイムラグはあるが現実化がめっちゃ早くなってる。

とかなんとか。

まぁ、偶然タクシーが来ただけかもしれませんが。

皆様も試してみてください。

思考が現実化するかどうか。
皆様もちょっとしたことで試してレポートしてもらいたいと思います。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう