後4ヵ月でやるべきこと 細い針の目を抜ける

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、緊急事態宣言解除された昨今。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

あの、きゃりーもぱみゅぱみゅさんでしたか。
芸能人の誰それが炎上したとか。
相変わらずニュースではバカバカしい話が流れてますた。

あのゴッドねーちゃんこと和田アキ子氏は、最近は生放送が怖いと言ってますた。

自粛警察もそうなんですが。
正義面してしきりに人を攻撃する連中。
世にはびこるようになってしまいますたね。

そんな中ワタスが気になったのは以下ですた。

先月の4月25日。
あのバシャールさんのイベントで伝えられたメッセージが興味深かったので載せときます。

以下の動画。
https://www.youtube.com/watch?v=ByWrvhhGaSg

現在の我々のいるタイムライン。
そこから4カ月後。

目覚める人と、眠りに入る人と大きく分かれる。

4カ月後になると、列車(現実)が分かれてもう物理的にも会えなくなるだろうと言ってますた。

うーん。
4ヵ月後って、9月ですよね。
バシャールさんが日付に言及する時は当たる。

物理的に会えないというのは、これから何か大きなことが起きるのか。

で、バシャールさんは、目覚めるためには今すぐ以下をやるべきと言ってますた。

1.全ての人を許す
2.自分自身を許す
3.過去のリンクを外す
4.未来の自分にリンクする
5.今ここを生きる

これを針の目を通ることと言ってます。

これはずーっと前からこのブログでも言ってることです。

日月神事の、空を飛ぶような人と、獣のようになる人に分かれる。
ワタスは最近、本当に分かれ始めた気がする。

コロナでスンナ派とシーア派に分かれた。
で、最近は検察庁法案とかで芸能人でも分かれ。

何だか世の中、お互いが攻撃するのが常態化して来た。

同じ現象でも見る立場で全然違う出来事になる。
列車が別れるというのはこういうことだったのか。

とかなんとか思ってます。

で、ワタスは今こそ攻撃とか批判とかの
真剣にま逆に行く時だと思ってます。

かくいうワタスも陰謀話は書くんですが、
でも、最近は、憎しみを込めて激しい攻撃口調で批判してるような陰謀ブログなど読んでません。
読むと心が荒れる。

そっちは、実は支配者層を批判してるかのようで同じ波動なのです。
消えてってしまう波動なのですた。

今、やるべきことは真逆。

過去を水に流す。
今までの嫌な思い出や後悔の念も忘れる。

まぁ、いいや。
あの時はあれでしょうがなかった。
今の政府は、それはそれでしょうがない。
あの人はあれでしょうがなかった。

まぁ、いいでしょう。
ぜんぶ許す。

で、ふと楽しい方向に目を向ける。
あー。
なんて綺麗な景色だろう。

自分の中から陰気な波を追い出す。
これから益々同調現象が顕著になる。

自分と同じ波しかやってこなくなる。

そして、4ヵ月後。
列車が決定的に分かれるというのは、分かる気がするのですた。

本当にありがとうございますた。

この人も同じ話をしてますね。
並木良和さん。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう