人も自分も幸せにする方法

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、これは今日ネットでたまたま見つけた言葉。

とってもいいね!

本当これ。

ワタスは神様という存在がいるなら、
一番喜ぶのは、人が楽しそうに生きてること。

それが、自分はこうすべきだとか。
間違ってるんじゃないかとか。

自分を責めて、暗い顔して生きられるととっても悲しい。

少なくともあなたが幸せに生きてれば、神様は喜ぶはずです。

これはいつものバシャールさんから

現在、地球の周波数はどんどん上昇していますので、停滞した重い周波数がどんどん貴方の足を引っ張っていくような出来事を引き寄せてくるようになります。

そうなると、貴方だけのオリジナルの光に分厚い雲がかかるようになるので、どこを見て走っているのかが分からなくなっていきます。

はい。
これから、暗〜い波動でいると損ばかりするようになる。

それが逆転モードになっていく理由ですね。

低い波動のものは自滅して消えていく。

だから、ワタスも、何かがクルクルなどと。
いい加減にしときましょう。

たった今をケタケタ笑って生きる。

世の中いろいろあるけれど、
人の批判もできるだけしないし、世の中をはかなむこともできるだけしない。

なんとかなるでしょう。

笑顔は笑顔を引き寄せ、
しかめっ面はしかめっ面を引き寄せる。

ただそれだけのひじょーに単純な法則は存在する。

本当にありがとうございますた。

見てると確かに幸せな気持ちになるなぁ。

 

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう