NHKの不気味な歌 まやまやぽん!

スポンサードリンク

さて、土日はまた忙しく農作業に精を出しておりますた。

元々、ワタスは都心で働くサラリーマンだったのに、
なんでまた、こんな田舎の畑でクワを握っているのか。

我ながら不思議に思いつつ手を眺めていますた。

まぁ、それもこれも。
ワタスの場合、人より早く股間のバイオセンサーが何かを感じ取ってしまうからですた。

馬鹿にされようがなんだろうが。
今は全力で後ろ向きに進む時と思ってます。

とかなんと。

さて、今日はこんな動画を見つけたので張っときます。

なんじゃこりゃ?

あのNHKさんがまた久しぶりに不気味な歌をアップしますたね。

なんとも酷い歌詞です。
うちの畑メンバーで話題になってますた。

1分ごろからの歌詞にご注目ください。

これって、奴らの組織内部の決まりでは?

エリートって何だかいいひびきだけど、負けたら心臓捧げます。

なりたいな。なりたいな、羽の生えた蛇さんに。
そこらの蛇とは違うんです。

いけにえ、沢山見届けてきたよ、集団生贄200人。

天国に行きたきゃ楽しちゃダメだよ、心臓ドクドク捧げよう。

どんだけ〜

それにしても

なるほど〜

奴らエリートの組織は、失敗すると心臓捧げる決まりになってる。
生贄も頻繁にやってる。

NHKももう色々隠さなくなってきたようですた。

とかなんとか。

この歌は、ずっと前の眉間に小さなチップを埋めるだけ〜🎵
新しいロボットになろう。

この歌以来の不気味さですね。

 

以前、この歌を載せた時は、かなりメンタル来たと複数の読者から連絡があったものですた。

まぁ、上の方も色々やってきますね。

ところで、他に、今日気になったニュースです。

最近、あの中古車販売のビックモーターさんが話題になってますね。
なんでも、わざと車を傷つけて保険金を不正受給してたとか。

で、意外なことに、ラジオ?

ビックモーターの不正事件で、意外にもラジオ局が倒産危機だそうですた。

ビッグモーター不正で各地のラジオ局が“倒産危機”の思わぬ余波。アレだけ流れていたCMが消え「ACジャパンだらけ」との声が全国から続々

娯楽産業が潰れ、連鎖倒産が起きる。

それって、もしかしてこっちでしょうかね。

ちなみに、ビッグモーターさんは今、千人が退社してるようですた。

これは4人に1人が不正に関与させられてたからのようです。

責任押し付けられる前に逃げたようですた。

他にあのタレントの佐藤隆太さんも逃げ出したようですた。

そりゃ、いけにえにされたら困りますからね。

という訳で、最近、ワタスが思うのは、やっぱり逆転モード。

隠れてた少数だったものは前に出て、表に出てたものは後ろに下がる。

徐々にその波が広がりつつあるんでは。

とかなんとか思いますた。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう