引き寄せ3連発 悪いパターンのお話

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、先日、引き寄せ3連発を体験したので書いときます。

買い物に行った時のことですた。

ワタスは登山イベントを控えていたため、登山グッズをそろえようとスポーツ用品店に行ったのですた。

入口にマスク着用とあったのでしょうがなしに、して入りますた。

本気であれこれ買うつもりで集中して品々を見てたところ

後ろからトントンと店員さんから肩を叩かれますた。

ん?
真剣に商品を検討してるワタスに声をかけてくれたのだろう。

あの~お客様。
鼻までマスクをつけて下さい。

なんだ?
マスクは鼻まで覆えと。

ひじょーに細かい指摘をして来たのですた。

見るとその店の店員は全員、マスク着用の上に、フェースシールドまでしてますた。

あっほか。
どんだけ厳重やねん。

いいですか。
ウイルスとはリボソームなんですよ。
細胞が進化した後の残りカスなんです。

マスクなんか意味ないんですよ。

だいたいウイルスの大きさから言ってマスクの繊維の隙間は、スイカをくるむ網と同じですよ。

永遠と説明をしようと思いますたが止めときますた。
カスハラ(カスタマーハラスメント)と思われてしまいます。

ったく。登山グッズはいろいろ買い揃えると数万なのに。
本気で買いそろえようと思ってたのに。

何が鼻までマスクだ。
頭に来て、何も買わずに出て行ったのですた。

ちぇっ気分悪っ。
そうやって頭来て道を歩いてると、

駅のロータリーでどっかのおっさんが猛スピードで自転車でやってきて、あわやワタスにぶつかりそうになりますた。
急ブレーキをかけて止まったのですた。

で、その後、謝りもせずどっかへ行ってしまいますた。

ったく、どこのバカだ。
こんな駅の構内で自転車ぶっ飛ばしてる野郎は。

通報したろか!
と思ったのですがクソ暑い中、バカバカしいので止めますた。

ハッ!
その時、気づいたのですた。

これは悪い引き寄せだ。

トサカに来て歩いてたら、またトサカ来ることを引き寄せた。

そう。
思いの現実化が急速に早まってる。

爆走した自転車は、ワタスのバイブレーションに共鳴して現れただけ。
気分を悪くしてたら、また気分を悪くするような事象がやって来た。

いかんいかん。

自分の波が悪いだけ。
良いバイブレーションに切り替えよう。

今日はもうお買い物やめて、
お家でアイスティーとお菓子でも食べながら、Netflixを見てくつろごう。

そうやって帰りにスーパーに寄りますた。

ワタスのくつろぎのイメージ。

バームクーヘンでも買って帰ろう。

で、お菓子コーナーに行ったのですが。
なにやら棚の前に汗だくの太ったおっさんが立っておりますた。

くっさ。
めっちゃくっさ。

わきが?いや、加齢臭?
おっさんはどれにしようか迷ってるのでしょうが、
噴き出す汗からなにやら独特な鼻がひん曲がる香りを発っしていたのですた。

うー。
こりゃたまらん。

他を見てるうちにいなくなるだろう。
そう思って一周して戻って来たらまだいますた。

どんだけ迷ってんねん。

それより、くっさ。
めっちゃくっさ。

うー
こりゃダメだ~降参。

その独特の香りが商品にもうつってる気がしてその日は帰りますた。

うーん。
斎藤一人さんが言った通りだった。

何かが頭に当たったとか、鼻緒が切れたとか。

一見して不幸と思われる出来事も
とっさにラッキーと思えるかどうかで、その人の運が決まる。

幸運を引き寄せられる人はラッキーと思える人。

ワタスの場合、鼻まで覆えと注意された時に
ラッキー!
と感謝すべきであった。

いやそこまで思わずとも、まぁ、こんなこともあるだろう。
スルーすれば良かった。

あそこで頭来て、世の不条理をはかなんで
イライラしつつ歩いてたのが良くなかった。

その後、爆走する自転車があらわれ、最後には強烈な異臭のするおっさんを引き寄せてしまった。
テコでも動かずワタスのくつろぎ計画は阻止されてしまった。

バイブレーションの法則恐るべし。

思いは徐々に増強されていってしまう。

身に降りかかる出来事は選べないが、自分の受け取り方は選べる。

何事も、ヒャッハーな受け取り方をしよう。

あの強烈な匂いと共に、宇宙の法則を脳裏に刻み込んだのは言うまでもありませんですた。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう