先ほど茨城県沖M5.5  511地震予言がトレンドに

スポンサードリンク

さて、先ほど関東でM5.5 震度3来ますたね。

発生時刻 2020年05月11日 08時58分頃
震源地 茨城県沖
最大震度 震度3
位置 緯度 北緯 36.4度
経度 東経 141.1度
震源 マグニチュード M5.5
深さ 約50km

見ると今日はなんだか南海トラフ地震来る~
と騒がれてるようですた。

511南海トラフ地震予言。

今、ツィッターでトレンドに上がってるとか。

なつかし~。
そりゃずーっと前にワタスが取り上げた話題じゃないですか。

あの有名過ぎる、銀座和光のイルミナティカード。Combined Disastersカード。20120802-10.jpg

この時計台の住所が、銀座4丁目5-11。

そのため5月11日に巨大地震が起きる。

そして時計台が示す時刻2時55分が怪しいのでは?
ff66.jpg
という予言ですた。

推理としてはひじょーに面白い。

それでなぜ南海トラフかはエコノミスト誌から。

これもなつかすぃ~
2015年のエコノミスト誌。
o0480064013199011868.jpg
11.5と11.3という矢がアリスの足元に刺さってる。
3.11の次は5.11と読めてしまう。
c201501AW_000002657.jpg

で、良く見ると地球儀に近畿地方がない。
c201501AW_000002653.jpg
そもそもこの絵を逆にするとこれは日本地図やんけ~
矢の刺さってる辺りが震源地では?
SSAIGPS150911000311.jpg
とかなんとか。
これもとっても懐かしい思い出です。

まぁ、直近、地震が多いので騒ぐのも無理ないかと思いますが。

地震来る来る~と騒げば騒ぐほど来ない法則。
忘れた時にやってくる法則。

だから多分ないと思いますよ。

この世は全て波で出来ている。
人の心が映し出してる。

人間には意識と無意識の2つがあります。
頭で色々考える意識と、なーんも考えてない無意識。

意識の中で、無意識の方が大きな領域を占めてるのです。

で、波動学的に言うと、実は自然災害は無意識が映し出してるのですね。
そのため、多くの人が意識すると自然災害は起きなくなるのです。

地震が忘れたころにやってくるのはそのためなのです。

意識してやれば地震は来ない。
だから、多くの人が騒いでる間は来ないでしょう。

ネコさんもこの様に言ってます。

南海トラフ南海トラフって何回言えばいいんじゃ~。
地震うるさい派がトレンドに。

ちなみに時計台の時間ですが。
こういう説もありますた。

ちなみに占星術的には今日は危険日に入ってないようです。
危険日は他にあります。

と言う訳で、者どももちつけ~!

ちなみに以下は面白かったので張っときます。
なんか電波時計が狂ったと速報出してる人いますね。

ほー。
電波時計は地震の前は狂う時があるとは聞いてましたが。

こういう速報もあるんですね。

これも面白い。
なぜか最近の停電地域が中央構造線に沿ってるという指摘。


以下は、あの謎のツィッターアカウントです。

直近は、少しだけ気をつけろと言ってますた。

バイバイ東京と言ってるのが気になりますが。

このツィートの前に以下のツィートを削除したようですた。

311の時、会議室に地図があって東北地方が消えてた。そしてそれが起きた。
今度は東京が消えてた。奇妙だ。

おほぉ。
昨日は、あのTEC値が真っ赤に。
とかなんとか、ワタスの元には色んな情報が沢山やってきます。

こういう情報は気になり出したらキリがない。
ほどほどにしときましょう。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう