貴乃花引退と地震フラグ

スポンサードリンク

さて、バヌアツの法則、ニュジーランドの法則等々。
24~27日は危険と書いたのですが。

今のところ大丈夫そうですね。
各種地磁気もそれほど動いてない。
最近は雨続きなので大丈夫でしょう。

それにしても最近はぷかぷかと良くクジラが打ち上げられてます。

打ち上げられる場所を見ると神奈川から愛知にかけてなのが気になります。

浜岡原発というのも気になりますね。

それにしても一昨日のこれ。
あの貴乃花が引退表明。

まぁ、色々ツィートされてますが。
これは事実でしょう。

貴乃花の兄弟子で現役時代から仲の良かった貴闘力がぶっちゃけ話をしてますね。

いろいろと脅されてたとか。

それもありますよねえ。まあ「ありますよね」っていったら、またみんなに怒られるかもしんないけど…。

いろいろいるじゃないですか、協会の人間で。

「おめえ、変なこといってたら、自分子どもいるんだよ?」って、「子どもいじめるよ?」っていわれたら、何にもいえないじゃないですか。

正直な話、俺がクビになる時に理事全員いる前で「お前、協会に不利益になることいったら、子どもが相撲取りになるんだから、ちゃんと静かにしとけよ」っていわれて。

それで、いままでずっとあんまいわないで、ずっとガマンしてるんですよ。

まぁ、こういうのを見ると。
なんというか。

全然関係ないですが、ワタスは去年の凄惨な事件を思い出してしまうのですね。
去年12/7に起きた富岡八幡宮の事件です。

富岡八幡宮という相撲発祥の地です。
場所はここ。

以下、日馬富士と伊勢ヶ浜親方、北の湖理事長そして神社の宮司が記念撮影してますね。
この宮司の女性が殺されてしまったのですね。

Wiki富岡八幡宮
富岡八幡宮は、東京都江東区富岡にある八幡神社。通称を「深川八幡宮」ともいう。 
江戸最大の八幡宮で、八月に行われる祭礼「深川八幡祭り」は江戸三大祭りの一つ。
また江戸勧進相撲発祥の神社で、境内には「横綱力士碑」をはじめ大相撲ゆかりの石碑が多数建立されている。

こういう相撲発祥の神社で起きる事件と言い。
貴乃花引退と言い。

相撲界は根っこから腐ってる。
純粋な思いを権力が踏みにじる。

これは今、日本のいたるところで起きてることを象徴してます。

オリンピックのボランティアしかり。
若者の純粋な心を権力が利用ししゃぶりつくす構造。
不祥事を告発した若者を権力を使って握りつぶす構造。

現代日本の象徴でしょう。

同じことが企業、官僚、スポーツ界、病院、学校。
あらゆるところで言える。

日本は限界に来てる。

相撲とは日本の大地を踏みしめ悪霊を祓う神事なのに。
その神事を司る連中が率先して腐ってた。

何かまた大きなフラグが立ったなと思うのはワタスだけでしょうか。

今年から来年にかけていよいよ近い気がするのでした。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう