イラン沈静化したと思ってる?裏で動いてること=サウジアラビア

スポンサードリンク

さて、ワタスが長崎でヒャッハー!
楽しんでる間に

なんだか中東情勢沈静化してしまいますたね。

今後の奴らの計画を考えるなら。
そんな訳ないでしょ~という話なのですが。

ちょっと書いときましょう。
イランは核濃縮始めますたね。

5~10か月で1発分の高濃縮ウランを作れるようですた。

これは前から書いてる1940年代と2020年代がシンクロしてるという話。

ZXCO12AKSLD9ZXCVLASDKJFAIU23OASDFOAISUO12918AA9.jpg

ということは、今の状況から言うと、やっぱり2021年でしょうかね。

これはWorld War Threeイルミナティカード。

ちなみにアメリカとイランは本当は、全然仲は悪くないのですね。

以下は、とっても有名なイラン・コントラ事件。

イラン・コントラ・ゲート事件

イラン・コントラ・ゲートとは、アメリカ政府が行っていた悪事がばれて、大問題になった事件です。

アメリカは、イランとイラクが戦争を始めると、イランへの武器輸出を禁止して、各国にもイランへの武器輸出をやめるように求めました。

そうして戦争の半ばからは、イラクを経済・軍事で支援しました。

ここまではアメリカがよく行う事ですが、ここからが問題です。

アメリカ政府は、密かにイランへの武器輸出を決め、NSCとCIAの主導で密売が進められました。

つまりアメリカ政府は、隠れてイランに武器を売り儲けていたのです。

これだけでも大問題ですが、アメリカ政府はこの密売で稼いだ金を国民に隠しつつ、
ニカラグアの反政府ゲリラ組織であるコントラに支援金として渡したのです。

秘密資金を作った上で、国会の承認を得ずに、コントラを支援していました。

この事実が明らかにされて、『アメリカ政府が、国民や諸外国に内緒で、汚い行いをしている実態』が表に出ました。

これが、イラン・コントラ・ゲート事件です。

アメリカとイランは本当はツーカーの仲ですよ。

この事件は、トム・クルーズさん主演で映画にもなりますた。

アメリカとイランは裏でつながってるのです。

で、意外にも。
今後、もし中東で、第三次世界大戦が起きるのなら。
それは、サウジアラビアと、そしてイスラエルがぶっ潰れる方向に行くでしょう。

サウジアラビアと孫さんのビジョンファンドも潰れそうですよね。
去年からシェアオフィス企業ウィーワーク(WeWork)の件で巨大損失と出てますた。

と思ってたら案の定。
先ほど、サウジアラビアの先っちょのイエメンが攻撃を受けたようですた。

これはCNNから。

イエメン軍拠点のモスクにミサイル攻撃、兵士80人死亡

(CNN) イエメン中部マーリブの軍駐屯地にあるモスク(イスラム教礼拝所)が18日、弾道ミサイルと無人機による攻撃を受け、同国担当の国連特使によると兵士少なくとも80人が死亡、130人が負傷した。

国連のグリフィス事務総長特使は19日、イランを後ろ盾とする反政府武装組織「フーシ」による攻撃だったとの見方を示した。

ハディ暫定大統領も「フーシによる凶悪で卑劣なテロ攻撃」だと非難した。

イエメンではサウジアラビアやアラブ首長国連邦(UAE)が支援する暫定政権とフーシの間で内戦が続いている。グリフィス氏は事態の鎮静へ向けたこれまでの前進が台無しになる恐れもあると懸念を示し、関係勢力に対立激化を避けるよう呼び掛けた。

イエメンはサウジアラビアの先っぽの国です。
場所はここ。


これを見て分かるように。

中東では今後、サウジアラビアの方がぶっ潰れる。
そしてイスラエルもヒャッハー!
追い出される話になるのです。

イランでは多分、革命が起きて別の政権になることでしょう。

説明するとめっちゃくちゃ長くなるので今度また書きます。

とにかく、ワタスは、
中東情勢は2020年は徐々に盛り上げて2021年が本番と見てます。

だから今後は、石油はめっちゃ上がることでしょう。
今から原油先物でも買おうかな~。

今、また原油価格は下がってますが、来月辺りから急激に上がることでしょう。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう