長崎あんでるせん マスターの言葉 長崎その1

スポンサードリンク

ヒャッハー!
さて、長崎まで、はるばるあんでるせん行ってきますたよ。

ったく。
いつ行っても変わらない昭和レトロな喫茶店。
こんなとこに全国から大勢の人がやってくるから驚きです。

店内には、今まで訪れた芸能人の写真が所せましと張られてる。

不思議グッズも色々置いてありますた。
    

マスターはこんな感じのおっさんですた。

キレキレの昭和ギャグを連発する人ですた。

で、マスターの繰り出す技ですが。

今回、ワタスはマスターに当てられてしまったのですね。

トランプのカードを引いて下さい。

はい。
そう言われて引くと、♣4ですた。

で、あなたの引いたカードはクラブの4。
と、別のカードに日本語で書かれててびっくりしますた。

うーん。
あらかじめ分かってたの?
もしくは思考を読まれたのか。

クラブの4。。
良く考えれば、クラブは英語でcrab、蟹です。

つまり♣4=カニヨン。

ぇーー。
もしかして

あんでるせんに行く直前にワタスが書いたロシアの超絶兵器カニヨンを読まれてしまったのでしょうか。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
マスター恐るべし。
とかなんとか。

それにしても、マスターの技は絶対に単なるマジックでは説明がつかない。

まず、観客の名前を当てるのは無理でしょう。
だって、応募70名から選ばれた11名ですよ。
誰一人、名前なんて教えてませんよ。

それも漢字も正確に分かる。

例えば、ミキさんという参加者がいて、
美樹、未希、美貴とか漢字が色々あるわけですが。

でも、その参加者はひじょーにめずらしい漢字のミキさんなのですね。
それを正確に当ててしまった。

マスター曰く、頭の中に映像が浮かんで来ると言ってますた。

そして誰一人誕生日など店に教えてない。

なのにカウンターに座ってるお客さんに順番に電卓に適当に数字を打たせる。
そして、全員が打ち終わった数を足すとその人の誕生日になる。

こんなことはマジックでは不可能でしょう。

たぶんワタスがその能力を検証するに

人の思考を読める。
そればかりか自分の思考を人に転写することができる。
そういう能力だと思いますた。

頭に参加者の誕生日が浮かんで来る。
その数字を参加者の脳みそに転写する。

だから観客はその数字を電卓に打ち込む。

カードを当ててるのじゃなく、
思い浮かべたカードを観客に転写して引かせてるのだと思いますた。

だから、ワタスも♣4を転写されて引かされてしまった。

とかなんとか。
いや、未来予知能力?

さらに、今回はマスターは進化していて、
空き缶に100円玉を入れてしまうマジックをやったのですが、
自分じゃなくて観客にやらせていますた。

細工とかタネがあるなら観客にやらせるのは無理なんじゃないでしょうか。
バレてしまうでしょう。

マスターはイメージの現実化が超絶にできる人なのかと思いますた。
だからスプーンも曲がるし100円玉も溶ける。

ワタスが注目したのは、マスターがショーの合間に話してた印象的な言葉です。

実はみんな他人のようで、みなつながってるのですよ。
だからこういうことができるのです。

一緒に暮らせば奥さんや旦那。
頭に来ることもあるでしょう。

でも、なんでも良い方向に考えましょう。

隣の家の奥さんがわざわざ家事しに来てくれてると思えば
ありがたく思えますよね。
当たり前と思うから頭に来るのです。

過去の嫌な記憶を思い出して愚痴をいう人は、生ゴミに囲まれて暮らすことになりますよ。
過去の嫌な思い出なんて生ゴミです。
どんどん捨てましょう。

幸せになりたい。お金持ちになりたい。
というけど、それは今が幸せじゃない、貧乏と思う心から発してます。

完了形で言いましょう。
幸せだなぁ。豊かだなぁ。
その心がそのまんま現実化しますよ。

うーん。

マスターの技の後に言われると本当にそう思える。

誰かが言ってますた。

ここはマスターの技を全国からお参りに来る神社みたいだよね。

全ては心が作り出してる。
そして強力な現実化を見せられた後だと本当にそう思える。

2020年始めに来て本当に良かった。
マスターは誰にでも出来るようになると言ってますた。

本当にそういう方向に行く気がしますた。

本当にありがとうございますた。

これはワタスの買ったおみやげ

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう