北朝鮮の今後 朝鮮半島統一の後は中国分割へ

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、ゴールデンウィークも終わり。
ワタスは結局、今年の休みは
イベントやら畑やらで結局どこにもいけませんですた。

何か昨日、妻から刺すような視線を感じますた。
いかん。
近々どっかに連れて行かなければ。。

皆様に奉仕するあまり、家庭をなおざりにしてしまいますた。
内政も疎かにしてはいけないのです。
近々、伊豆旅行に行くとします。

さて、以下、
畑仕事でスルーしてた北朝鮮の話です。

な、なんて卑劣な手を使うんだ。。
というのは冗談で、この歴史的瞬間。

ワタスが注目したのは金正恩氏の笑顔です。

うーん。
この笑顔。
いや、芝居だとかなんだとか色んなことを言う人もいるんですが。

こりゃ本物なのではないでしょうかね。

にほほほ
なにか付き物が取れた感じで笑ってるのですが。

ひょっとして金正恩氏は本当は良い人なのでは?

以前は空爆まじか。
アメリカ空母6隻が集結して踊ってる場合かよ!と突っ込んでたのに何たる変わりよう。

あの元外交官原田武夫氏も空爆は近いと言ってましたが、
どうも戦争シナリオはなくなったように見えます。

さて、以下は、ずっと前に載せたんですが
ほとんど妄想記事で今は中古で100円で買える本です。

でも、注目すべきは、おおまかなシナリオは合ってるところなのです。

朝鮮半島についてこんなことを書いてますた。

・北朝鮮の金正恩に朝鮮半島を統一させ「大高句麗」を建国する
・その時、韓国は消滅する
・金正恩は天皇家と李王朝、両方の血を引く
・金正恩が統べる大高句麗は「第二の日本」となる

おほぉ。

4年前に書かれた本なのに今の流れに大体合ってる。。
朝鮮半島統一は北主導で行われ韓国は消滅する。
これは当りじゃないでしょうか。

ワタスは他からも色んな人から同じような話を聞きますた。

この本ではロスチャイルドの計画と書いてるんですが、
ワタスの聞いた話ではここは違うのですね。

北朝鮮というのは、元々、大陸勢力が日本にやってこないように
緩衝地帯を作りたかった日本皇族が作ったのです。
それが途中で国際金融資本に乗っ取られちゃったのです。

北朝鮮と日本皇室は元々は同じ。
で、国際金融資本の力が弱まったので、また元の天皇家の計画に戻ってきたのです。

今後は、米軍が撤退して大高句麗(統一朝鮮国)ができるでしょう。
それが第二の日本になる。

今後は、日本は大高句麗国に多額の経済援助をする。
日本で失敗してる企業(東芝)が渡ったりして経済復興する。
ワタスの聞いた話ではそんなシナリオのようですた。

で、その後。

どうも、中国の6分割計画があるようです。
この本では4分割と書いてるんですが6分割案です。
これはプーチンさんと習近平さんの間で話がついてるとか。

中国は今、一枚岩の様に見えて地方軍閥が割拠して中央の抑えが効いてない。

で、地方を押さえようと必死に地方軍閥のトップを首にしたり軍制改革をしてもうまくいかない。

以下、最近、中国は7つあった軍区を5つの戦区にして統廃合した。
でも逆に瀋陽(しんよう)戦区が大きくなってしまい力を強めてしまった。

この東北の瀋陽(紫の部分)というところは、今、一番北京中央政府が恐れてるところです。
もう全然コントロールが効かない。
ここは独自に核武装して中央政府に対してクーデーターするんじゃないかとさえ言われてるのです。

瀋陽戦区というのは元の満州国です。
だからネオ満州国建設計画では?と言われてるのです。

瀋陽については以下参考。

中国分裂の引き金!?中国政府も止めれない瀋陽軍区 Naverまとめ より

1.瀋陽軍区とは

瀋陽軍区は中国人民解放軍の七大軍区のひとつ。
北三省の遼寧省軍区、吉林省軍区、黒竜江省軍区、内モンゴル自治区東部の東四盟地域と旅大警備区を管轄する。

人民解放軍の七つの大軍区のうちで、瀋陽軍区が突出して強い力をもっている。陸軍の戦闘部隊の七〇パーセントが瀋陽軍区に集中し、しかも最も戦力の充実している部隊が置かれているのである。

戦車、ミサイル、歩兵から構成される機械化軍団は一個軍が約十万人だが、人民解放軍がもつ五個軍のうち四個軍が瀋陽軍区に配備されている。

ないのは核兵器だけ。ロシア国境、北朝鮮国境など、中国東北部の守備を固めてますから当然です。中国最強です。

ワタスの見るところ残念ながら
中国分割計画、ネオ満州国建設計画は失敗する。

それは第二次世界大戦時も失敗したように。

日本列島ひな型論でいうと、瀋陽は日本の東北に当たります。

hinagatariron001.jpg 
ワタスは2021年頃。
ずっと前から言ってますが、ここは核の汚染地帯になるのでは?

とかなんとか。
そんな風に思ってます。

今週末の大阪ではここら辺の詳細も話そうかと思います。
歴史スペシャル 真実の世界史 in 大阪 5/12(土) 18:00~21:00 

 
本当にありがとうございますた。
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう