イスラエルからの脱出競争 イスラエルを抜け出せたらなんでもいい

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、これから第三次世界大戦が来る。
船でも飛行機でも運行してるうちにさっさと帰国しろ!

とかなんとか言ってますが。

去年ウクライナで戦争が始まった時もそうですたね。

今、イスラエルでは脱出競争が起きてるようですた。

 

イスラエルの首都と北部の空港が閉鎖されたみたいですね。

 

 

そんな中、今、イスラエルから脱出しようとしてる日本人のツィートが話題になってますた。

緊迫感が伝わって来るツィートですた。
色々、貼っときましょう。

以下のももかまさんという人は脱出に成功したようですた。

まず近くの第三国に移動するのが良いようです。

この、ももかまさんの場合、まずエチオピアに脱出したようですた。

めでたしめでたし。

これは別の人。
えみさん。
トルコに脱出できたようですた。

陸路で隣のヨルダンに行く人も多いようです。

 

いや、地震の時に帰宅難民になる人。
すぐさま行動して帰宅できる人。

ほんのちょっとの素早さが別れ道ですね。

これから中国、台湾とか、はたまた北朝鮮、韓国とか。
東アジアでもなんかあるでしょう。

今、海外にいる人は、イスラエルの状況を見て肝に銘じるべし。

本当にありがとうございますた。

これは、イスラエル上空のフライトレコーダー
見てると面白い。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう