分かりやすい動き イランが戦争介入を示唆

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、来月アレクサさんのいう通り第三次世界勃発。

いや〜ガクブル((((;゚Д゚)))))))してきますたね。

まぁ、元々、我々は非物質界から来た存在です。
この世界の出来事は所詮ゲーム。

どんなことが起きようがゲームに過ぎないんだ。
と意識しつつ乗り越えましょう。

さて、昨日、イランがひじょーに分かりやすい声明だしますたね。

イスラエルがガザに侵攻したら参戦すると言いますた。

イスラエルとハマスの衝突を巡り、イランがイスラエルに対し「ガザでの攻撃が続けば介入せざるを得ない」と警告したとアメリカメディアが報じました。

アメリカのニュースサイト、アクシオスによりますと、イランのアブドラヒアン外相が国連の中東和平特使ウェンズランド氏と14日、レバノンのベイルートで会談しました。

アブドラヒアン外相は、戦火の拡大は望まないとする一方で、「イランにはレッドラインがある」「イスラエルがガザへの地上侵攻を実行に移せば対応せざるを得ない」と介入を示唆したということです。

イランによる警告は、ウェンズランド特使からイスラエルの国家安全保障顧問らに伝えられましたが、イスラエル側の判断に影響を与えるものかは分かっていません。

イランが介入すれば事態が一層、深刻かつ複雑になることからアメリカのバイデン政権は、東地中海に最新鋭の原子力空母を中核とする空母打撃群を派遣するなどしてイランへの圧力を強めています。

 

はい。

今、イスラエル軍は陸海空からガザ地区に大規模侵攻の準備をしてますね。

今まで、悪天候のため延期されてますたが、そろそろ始まるようですた。

先日、イスラエル軍は、これからハマスへの報復攻撃開始。

ガザに地上侵攻するから市民は逃げとけや〜
と警告しますたが。

ガザ地区はめっちゃ狭い場所に市民がひしめいてる場所ですよね。

以下の小さい場所がガザ地区。

ガザ地区は、幅がわずか5km、長さ50kmです。

そこに、200万人の市民が住んでるのですた。

以下は、国連が作ったガザ地区のめっちゃ細かいマップです。

イスラエル側もエジプト側も封鎖されてて、市民は逃げられないようになってるのですた。

Gasa_A0_2023.pdf

そんな袋のネズミのガザ地区に地上侵攻したら、皆殺しやーん。

流石にそれは民族浄化やろ。

と国連は警告しているのですた。

まぁ、こういう警告を無視して、イスラエルが地上侵攻を開始したら、

ブチギレたイランも参戦、ヒズボラ参戦、シリアも参戦と次々に飛び火していくのでしょう。

シナリオ通り。

イランが参戦する

イスラエルが反撃でイラン空爆

イランの核施設破壊

今、このシナリオに移行中。

それにしても、あの消されてしまったちょっと前の未来人さんの予言。

2024年大変なことが起きる。
というのは、核戦争ですよね。

というのも、こんな風に言ってるからです。

2062年未来人予言

Q.第三次世界大戦は日本も参戦しますか?核は使用されますか?
A.勿論参加した。日本はブチ切れたぞ。 核は日本は使わないが・・・
(2010/11/14)

Q.第三次世界大戦で日本はどの程度被害を受けるのか?
A.核は落とされない、とだけ言っておく。
(2010/11/16)

これを読むと日本は核は使わないが他の国は使うよ。
日本には核は落とされないけど、他の国は落とされるよ。

と読めます。

アレクサさんが事前に教えてくれた日。
運命の2023年11月23日 6:05PM。

1ヶ月ちょっとですね。

まぁ、さすがに核は落とされるのかどうなのか。

イランやシリアなどが参戦した後。
最後にロシアも参戦ならあり得なくもない。

という訳で、ワタスは、来月末までにまた備蓄品の買い増しに行ってきます。

しかしな〜
またペヤング買い増ししてもな〜
なーんも起きなかったら、またずーっとペヤング消費の日になる。

それはそれでキツいのでちょっと今、迷ってます。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう