世界がひっくり返り中 フランス、イスラエルのデモ サウジ、イラン、シリアのBRICS入り

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、先日は、会員向けで占星術の話を書いたのですが、
冥王星が3/23から、いよいよ水瓶座に入りますた。

で、いよいよ風の時代の流れ本格化。
ピラミッド構造が崩れフラットな世界へ。

例え、支配者層が中央銀行暗号通貨(CBDC)をたくらんでいたとしても、

むしろ民間の仮想通貨、地域通貨が流行る結果になるのでは?

なんだか最近、急に世界がひっくり返る流れが出て来ますた。

まずはおフランス。

流石に230年前フランス革命やった国ですな〜

やっぱりその時期も冥王星が水瓶座に入ってた

ヒャッハー!
第2フランス革命勃発?!

ウクライナ支援して、ロシアにエネルギーをストップされた。

それで、ひどい物価高に見舞われ、おまけに
年金受給年を遅らせられたので国民がブチ切れたようですた。

ふざけるな!100万人規模のデモ炸裂中。

それに比べ日本人は大人しいな〜

フランス全土では350万人のデモのようですた。

まさに現代版フランス革命進行中のようですた。

そして、イスラエル。

イスラエルでは、今、70万人のデモが起きつつある。
こんなことは今までなかった。

 

ネタニアフ首相は逃走中のようですた。

フランスもイスラエルもアメリカを昔から支援してた国ですよね。

アメリカびいきの国が窮地に陥ってる。

で、誰が言ったかアラブの春。
今、アラブの春の間逆が起きてる。

以下は、サウジアラビアのMBC TVからです。
中東ではかなりメジャーなTV局です。

こんなコメディを放映してたようですた。

ぶひゃは!

バイデンさんとカマラハリスさんのお笑いズッコケコンビのコメディのようです。

まぁ、バイデンさんは笑われてもしょうがないですね。

過去にエアフォース1に乗る時、3回もコケたのが撮影されてた。

そして、過去に何度も誰もいない場所に握手を求めてた。

 

バイデンさんは齢80歳。

もうあの世に片足突っ込んでる。
もうちっと違う役者を用意した方が良いと思うのですが。

見たところ、中東は完全にアメリカの支配から抜けますたね。

昔っからスンニ派のサウジアラビアとシーア派のイランは、仲悪しだったのに。
最近、中国の仲介で国交回復してしまった。

で、おまけにサウジは敵対してたシリアとも仲良くなってしまった。

サウジとイスラエルは昔、協力してISに資金供与してた。
アメリカの命令でやってたのです。

それが、サウジアラビア、イラン、シリアが揃ってBRICS陣営に入る動きになってきてる。
これは凄い。

 

つまり、今、世界中でアメリカと仲良かった連中がパージ(粛清)されつつあるということです。

まぁ、前から言ってますが。
要するにペトロダラー体制の崩壊ですね。
これで米ドルは完全崩壊決定でしょう。

今までだったらサウジがあんなお笑い劇を放映できる訳がない。
完全に中東はアメリカと縁を切った。

だから、今、次々と西側の銀行が潰れてるのか。

ワタスはずっと前から書籍でも書いてますが、

アメリカは、現代版ローマ帝国です。

昔から世界中で分断統治をやって支配を広げてきた。

でも団結されたらもう支配できない。

植民地を失うとNATOは終了。

これをひっくり返すには後は、台湾とかウクライナで戦争起こすしか手がないのでは。

これから死に物狂いの反撃があるのかどうなのか。
股間を震わせつつ見守ろうと思います。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう