最新 人口動態調査 値が跳ねた

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、3月14日でマスク解禁。
コロナ詐欺キャンペーンも無事終了。

めでたしめでたし。
後は野となれ山となれ。

次は戦争&食料危機作戦に移行中。

という訳で、こんな人口動態調査などもう終わった話ですが。

最新の結果出てますたね。

張っときます。

厚労省サイト より

おほぉ

値が昇竜拳してます。
とってもいいね!

以下は、2010年からの値をまとめたグラフです。
赤は去年緑の点が今年1月

おほぉ。
凄い。

前年1月が14万人死亡だった。
そこから今年は17万人死亡まで跳ね上がってる。

3万人も去年より死んでるのか。

全体では、ついに年間80万人死亡ベースになってきてる。

1年を通すと

全国死者数推移
2022年は去年より12万9744人多く死んだ。
2021年は去年より6万7745人多く死んだ。
2020年は、去年より9373人死亡者数が減った。

という訳で、接種開始時期ぴったり符合して誰がどう言おうが原因はワクチン。

広島原爆の死者数17万人。
つまり、ワクチン開始から今まで原爆が落ちたぐらい死んだということですた。

こんなに1月から跳ねたら、今年は20万人死亡ペースでは?
色んな人が指摘してます。

つまり80万人+20万人で、
年間100万人死ぬ国になってしまう。

まぁ、普通こんなに死んだら

一大事だ!
原因はなんだ?
震災や原発事故も起きてないのに一体何が起きてるんだ?

号外で報道されるほどの大事件なのですが、
WBCの方が号外ですからね。

数百人殺到ってどんだけ~

まさに。

人の心は簡単に操作できる。
誰が言ったかTVは原爆をも超える兵器。

些細な出来事も一大事にできるし、
一大事事件をなかったことにもできる。

大衆を浮かれさせることもできるし、落ち込ませることもできる。

今の政治は民主主義などと。

民主主義は世界中探してもどこにも存在しない。

あるのは洗脳主義。

ちなみに、
以下も指摘してる人がいますたね。

出生数はマイナスなのに、死産数はプラスになってる。

って訳で、今後、どんどん死亡者も増え、赤ん坊も生まれず。

人口6千万人に向けてゴー

ポエム大臣さんがいう数字に向け、絶賛間引き中ってことなんでしょう。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう