バシャール 地球のリアリティはマスタークラス

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、バシャールさんがこんなことを言ってますたよ。

ワクチン云々もそうですが。
長引く不況、失われた30年。

やもすると心が折れてしまう人も多いんじゃないでしょうか。

かなり難易度が高いリアリティだと思います。

貴方の強さはどこにあると思いますか?

そもそも、地球の人生を選んできた事自体が強い魂を象徴しています。

皆さんもご存知の通り、地球はコントラストの世界ですから、自分のバランスの舵取りをしながら進んでいく必要があります。

教育システムで言うと、最高レベルのマスタークラスという感じです。

柔道で言うと、最高段の十段保持者という感じです。

どの次元にもコントラストは存在していますが、私たちの世界のような激しいコントラストが存在する世界は他にありません。

銀河系ひろしと言え、ここまでの深いコントラストの世界は非常に少ないのです。

また、次元が高くなればなるほどコントラストが曖昧になって、もっと楽にバランスの舵取りが可能になります。

そんな激しいリアティを”あえて”選んでやってきた私たちは、間違いなく逞しい魂です。

自分のバランスを取る筋力はオリンピック選手並みの強さを誇ります。

貴方は強いです。

泥水から美しいハスの花を咲かせるように、貴方はどこにいようと”逞しく”自分を表現していける存在なのです。

はい。ワタスは時々思うのですた。

日本は、失われた30年で給料も上がらない。

かといって客からのクレーム多い、上司からの注文多いし。

ネットではいつも叩き合ってるし。

芸能人などは不倫したとか炎上してるし。
個人もやたらどっかで叩かれてる。

インフレもきてるし、地震もなんだか多い。
ジョーカー等の物騒なニュースも流れてた。

マスコミは相変わらず嘘ばっかり流してるし。

最近は、コロナで友達、家族とも話が合わなくなって分かれたよ。

なんだか、この現代日本で普通に暮らす。

結構、難易度高くない?

バシャールさんが

柔道の十段保持者。オリンピック選手並み。

そう言うの分かる。

こんな痛めつけられて、それでいて
他人にやさしかったり。

困った人に声をかけてたり

そして、ガハハハ!
屈託なく笑ってたり。

毎日希望をもって生きてたりしたら。

もうあんたウルトラマンになってるよ。

あなたの魂は、光輝いてるよ。
知らないうちに指先からスペシウム光線出てるよ。

そう思うぐらいです。

本当にありがとうございますた。

これは長野、鏡池の紅葉

https://rtrp.jp/articles/128816/#26867291

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう