ワクワクする第一歩 まず〇〇をぶち壊そう

スポンサードリンク

さて、めざせYoutuber!
ということで、たった今、次の動画を作ってますよ。

くほほほ

ちょっと自分で作ってて笑ってしまいますた。

次は都市伝説に挑戦です。

サクッと投稿しますので
チャンネル登録して楽しみお待ちください。

くほほほ
くほほ

さて、ところで最近youtubeを見てたら色んな人がYouber転向してるんですね。

例えば、あのカツマーこと勝間和代さん。
この方。

最近、Youtuberになってたんですね。

で、この動画を見て驚きますた。

勝間さんはニュースを一切見るな!って言ってますよ。
ワタスと同じことを言ってて驚きますた。


私は世の中のニュースを意図的に見ないようにしてます。
わざと遮断してます。

その最大の理由をお伝えします。

それは何故かというと世の中のニュースというのは
私たちの恐怖とか猜疑心とか。
怖いとか悲しいとか。

あるいは誰が裏切り者かとか。

私達の原始的な恐怖を煽るものばかり報道してるからです。

散々やってた高速道路の煽り事件のニュースがありました。

でも、例えば高速道路で上手に譲ってあげて人が助かりましたとか。
高速道路でうまく連携して病人の方が助かりましたとか。

そういうニュースは一切流さないのです。

私たちの世界は昔に比べると良くなってて衛生状態も食料状態も良くなり、
そして殺人も減ってて交通渋滞も減ってる。

でもニュースを見ると未だに世界は怖いところに思えて来るのです。

おほぉ。
その通り。

ワタスもずーっと前からニュースは見るな。
情報断捨離だ。
そう言って来たのですが。

まぁ、勝間さんの場合、視聴率稼ぎのため報道機関は恐怖をニュースを流してると言ってます。

ここはちょっと違いますが。

ワタスに言わせれば、ニュースってのは、
もっと上からネタ元が来てます。

NHK、日テレ、フジ、TBS、朝日。
その報道の元ネタは全部、時事通信か共同通信社から来てますよね。

で、それはAP通信やAFP通信から来てて
もっと遡るとイギリスのロイター通信から来てます。

ロイター通信といや、その昔、
イギリスのロンバート街にたむろした海賊投資組合の機関誌が始まりですよ。

どこにお宝があって、航路情報、そしてお天気情報、取り締まり情報。
海賊同士が稼ぐために情報交換のために作ってた海賊新聞が
ロイター通信になっただけです。

海賊新聞を信じる皆様。

あほか。。

それは人々を奴隷にさせるため。
支配者層によって意図的に流されてるのです。

奴隷が恐怖しなくなるとピラミッドから抜け出してしまうからです。

ワタスは最近分かって来たのは、

あのバシャールさんがしきりに言うワクワク。
楽しい列車に乗るには毎日ワクワクしてることが重要。

はい。まったくその通りです。

でも、実はこのそのワクワクには、その前にその環境を作らなきゃ無理なのですね。

人はワクワク状態になるには安心感に包まれてないとなれないですよね。

まさか、毎日明日はどうなるだろう。不安感に包まれてたら
ワクワクなんてなれっこない。

そして、この野郎~。
なんて頭来る野郎だ。

怒りや憎しみに包まれててもワクワクできない。

今日も平和だな~。
幸せだな~。
安心感と幸福感に包まれて始めてワクワクできるのです。

だから、巷のニュースを見てる人は絶対ワクワクできない。

毎日頭に来る社会問題と、不安と恐怖で頭が一杯になってワクワクなんてなれない。
当たり前のことです。

そこが支配のミソなのです。

とにかく、今すぐ部屋に置いてあるその光る電気箱。
毒電波受信機をハンマーでぶち壊せ!

ワクワクするにはまずそこからなのです。

楽しい列車に乗るのには、ひじょーーーに重要なことなのですね。

本当にありがとうございますた。

あなたの小さな一歩が大きな物をぶち壊す。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう