開会式 富士山型の聖火台

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、昨日の夜中、高野山から帰ってきますたよ。

しかし、高野山は遠いですね。
長野からかなりかかりますたよ。

先ほどまで運転疲れで寝てますた。

さて、高野山でプチ修行中だったため集中して見れませんですたが。
オリンピックの気になったところ張っときます。

ぇえ?
日本は今、メダルラッシュなのかよ。

東京オリンピックは完全な失敗と報道されてたのに。
穏やかになってしまいますたとさ。

これが現在のメダル獲得数ランキング。

なんとアメリカを抜いて1位になってしまいますたとさ。

順位 チーム 合計順位
1 日本 8 2 3 13 4
2 アメリカ合衆国 7 3 7 17 2
3 中華人民共和国 6 5 7 18 1
4 ROC 5 6 3 14 3
5 英国 4 5 1 10 5
6 オーストラリア 3 1 3 7 7
7 大韓民国 3 0 4 7 7
8 コソボ 2 0 0 2 16
9 イタリア 1 4 4 9 6
10 カナダ 1 3 1 5 9
11 フランス 1 2 2 5 9
12 ハンガリー 1 1 0 2 16
12 チュニジア 1 1 0 2 16
14 クロアチア 1 0 1 2 16
14 スロベニア 1 0 1 2 16
16 オーストリア 1 0 0 1 31
16 バミューダ 1 0 0 1 31
16 エクアドル 1 0 0 1 31

で、気になる開会式。

翼を下さいは?
出るのを待ってたけどさっぱり出ませんですたね。
どこ行ったんだ。

で、ワタスの注目したのはこれでしょうかね。
富士山モチーフの聖火台。

点火されたところが噴火にしか見えない。

後はドローンですかね。
開会式では、これだけ良かった。

日本の技術はまだまだ捨てたものじゃない。
素晴らしい。
と思ってたら全部インテルのサービスなのかよ。

 

 

他、23日の夜中の11時。
地震速報の誤報で東京震度7が出てた。

おほぉ。

確かにこのカードは夜中の11時だった。
だから要人は出席しなかった。

というわけで、カードの計画はすんでのところで阻止されたのですた。
めでたしめでたし。

って、メダルラッシュに湧いてる最中に
こんな妄想をしてるのはこのブログぐらいですね。

申し訳ありませんですた。

今後もメダルラッシュ頑張って下さい。
応援してます。

ワタスが高野山で感じたこと。
今後、世界は更なるすったもんだがあってカオスになったりもする。

でも最終的には完全調和の世界。
大団円に向かっていく。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう