Youtubeを真面目に再開します 賢人に聞くシリーズ その①

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、知っての通り。

ワタスのYoutubeチャンネルは何度もBANされて、

もう一度違反した場合、チャンネルは永久に削除されることになってしまった。

そう。

危ない真実情報だけ載せてたため、完全に支配者層の皆様からマークされてしまったのでした。

で、いわゆるシャドーバン。

動画をアップしてもお勧めなどには上がらない、検索でも出てこなくなってしまった。

今、Youtubeでアクセスある人は、隠語を使ってうまく切り抜けてる。
チクワなどとワクチンを言い換えてる。

ワタスの場合、直球ストレートすぎたのでした。

その結果、Youtubeではほぼ活動できなくなってしまったのですた。

まぁ、良いでしょう。

ワタスの見たとこYoutubeというサービス自体が今年いっぱいで終了なのです。

というのも、ネット遮断。
あの終わらない終末現象が起こる。

海外のネットサービスはアクセスできなくなるのです。

まぁ、それまで短い間ですが、Youtube再開させよう。

と思い立ったのですた。

いうわけで、Youtube再開記念第1弾!

賢人に聞くシリーズ。

これはワタスが出会ったすごい賢人。

おほぉ。この人凄いわ。
そう思った方をお招きする、いわゆるコラボシリーズですね。

第一弾は、飛岡健さんとの対談です。

飛岡健さんのプロフィールは以下です。

飛岡 健(とびおか けん)

未来と経営の研究所代表、著書150冊以上、講演3000回以上、50カ国以上の海外視察、

そしてサンリオ、CSK、キリンビール、味の素、PIA、IBM Japan、アオキインターナショナル、シャルレ、ホテルニューアカオなど100社以上の会社のコンサルティングを手掛ける。

昭和19年(1944)東京生まれ、東京大学工学系大学院博士課程修了。

航空工学から始まり、哲学、社会学、経済学、生物学等を学び、学際的な研究を行う。
昭和50年には現代人間科学研究所を設立し、商品・マーケット・消費者・科学技術を未来予測の視点から研究している。

飛岡さんのYoutubeチャンネルはこちら

飛岡さんが凄いのは、東大の航空工学の博士から始まり、
航空工学以外の幅広い分野で研究を行ってるとこ。

そのため、いろんな分野の研究者の情報を知ってる。

そしてそんな方なのに、都内を捨て八ヶ岳に越して来たところです。

食糧危機から、AI文明の行く末などを聞きました。

まずは、第一弾。
身近に迫り来る2つの食糧危機について。

大企業から得た重要な情報を話してくれました。

目ん玉ひんむいてご覧下さい。

本当にありがとうございますた。

※Youtube再開記念 コラボ相手募集〜

ワタスとコラボしたい方ぜひ〜
面白い方、凄い方はぜひコラボさせて頂こうと思います。

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう