何事も気合だぁゴラァ

スポンサードリンク

この世は自分の心が映し出している。
恐れがなければ何もやってこない。

体の大きさは関係ない。
やはりワタスの愛読書北斗の拳も言ってる覇気(オーラ)なんでしょうか。

これも。
ただ恐れず静かにたたずむ。
明鏡止水の境地。
さすれば恐れはただ通り過ぎて行くだけ。

 

くほほほ。
くほほ。

とかなんとか。

これは最近のバシャールさんから

貴方が今まで考え思った事の”すべて”は消滅せずに残されています。それはポジティブな想いであれ、ネガティブな想いであれ同等に残されているのです。

例えば、タクシーに乗ると必ず態度の悪い運転手がやってくる、という強い想いがあるとします。数年前から嫌な思いをし続けていて、タクシーに対する不愉快な思いが拭いきれません。しかし、何度も言うように、貴方の元にやってくる現実は貴方が引き寄せています。

貴方には”今までの思い”を新しいポジティブなエネルギーに変えてゆけるパワーがあります。”嫌な体験”をひきづるパワーがあるのですから、そのパワーをポジティブ側に戻す事も容易にできるのです。また、貴方が体験したい体験を”事前に”準備する事が可能です。例えば、”タクシーは不愉快な体験をする”という想いから、”タクシーは快適で気分が最高になる”と言う具合に、新しいエネルギーの通り道を作り出して”変えて”ゆく事ができるのです。

これを一言で『エネルギー準備』と呼んでいます。つまり、ネガティブで不愉快な道の他に、ポジティブなエネルギーの通り道を構築しているのです。

これ分かる~

何事も思い込みから。

良くDVなどで苦しむ人は
自分がやられて当たり前だと思ってる。

思い込み。妄想。
だったら真逆の楽しい思い込みをした方が良いんじゃないの?

アタスは、いつもお姫様のように扱われる。
オイラは、いつも上司にエコひいきされて困る。

とかなんとか。

ヒャッハー!

いつも遠くの景色を眺め
楽しい妄想をしてケタケタ笑っている。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう