北からくるぞ ボストーク2022について

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、皆さん毎日ヒャッハってますか。

バカな煽り報道に負けず、世間と真逆に進みヒャハーする。

これぞワタスの提唱するヒャッハー道です。

よろしくお願いします。

さて、あんまりこういう話を書くと
皆様は((;゚Д゚)))ガクブルして著しく波動を落としてしまうかも知れませんが。

お花畑にならず現実を直視するのも重要なのです。

偽パンデミックだって事前に分かってれば
やっぱり来たかと余裕で対処できた。

以下はあまり報道してないですが、
重要なニュースです。

ワタスはずっと前から北から来るぞと騒いでます。

先日、麻生さんもこんなことを言ってますたね。

 

バチカンが動いたなら、
ワタスはやっぱり次に来るのは戦争だと見てます。

報道されてませんが、
9月1日からロシア、中国が合同軍事演習やってます。

ロシアと中国の艦船が宗谷海峡を通過したようですた。

宗谷海峡ってここですね。

この演習はボストーク2022という軍事演習ですた。

で、これに中国軍も参加することになった。

 

これはやってきた中国艦艇。

これはロシア艦艇。

で、北方領土で3日からこういう軍事演習をやってます。

中国は先月末からロシアに部隊を派遣してる。

ロシアは、対日戦争行事もやってますね。

中国もやってますね。
抗日戦勝式典。

これから日本に勝つぞ〜
と的を絞られてる気がしますが。

以下は、台湾方面の話。

先月末のニュース。
中国軍のドローンが台湾に飛来。
台湾が威嚇射撃をやった。

 

はい。
それで台湾は撃墜したんですね。
もう有事では?と騒がれてますた。

 

中国軍の偵察ドローンも沖縄にやってきてる。

これは中国軍がやってる台湾占領の演習です。

まぁ、ちょっと前ペロシさんが火をつけに行ったので、
中国軍の動きが活発化してるということです。

先月は400機も休戦ラインを超えたようですた。

という訳で、
麻生さんが言うなら本当にそういう方向に向かってるのでしょう。

だいたい、
安倍さん、菅さん、岸田さん。
その間に麻生さんだけずっと変わらず副総裁。

これから起きることを知ってるのです。

バチカンが動いたからには、
今年中には始めるんでしょう。

ロシアは中国を孤立させて、中国が負けてしまったら
次は自分が孤立すると分かってる。

だから必ず中露は連動して動く。

やる時は、決して台湾だけじゃなく、日本の北からも来るはずです。

とかなんとか。
あくまでワタスの推測ですが。

皆様は慌てず騒がず事前準備をしておきましょう。

そうすればゆっくり食事しながら
阿呆な戦争ショーを楽しむことができる。

ちょっとワタスはこれから調査のために
ある場所に行ってきます。

本当にありがとうございますた。



イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

ショップ情報:

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう