ウクライナvsロシアの本当の死者数 煽りに騙されないこと

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、9月になり今年も後4ヵ月。

針の穴を抜けるのが来年。
つぉぉ

ワタスはヒャッハー!な世界に行きたいんだ。

そのためドヨーンとした波動は手放すんだ。

って、昨日のような北からくるぞ。

などと載せるといたいけな皆様は途端にガクブルしてしまい

波動を著しく落として、奴らの術中にはまってしまうのですた。

例えば以下は今日のYahooニュースの見出しですよ。
相変わらずどうでも良いニュースが並んでますね。

それにしても、なんでこんな気分を下げるものばかり選んで並べるんでしょうか。

それは庶民の心が高揚してしまい、ヒャッハーしてしまうと支配から抜け出してしまうからです。

外の世界が怖いところと常に洗脳してないと羊は命令を聞かなくなってしまう。

あー羊達の気分が上がって来たなぁ。
こりゃまずい。

特別セレクト恐怖記事放射。
ドヨーン

とかなんとか。

コロナも実際は死んだの高齢者だけだった。
針小棒大に報道して目的はワクチン打たせるためだった。

この世界は恐怖したものが負け。

奴らは恐怖を煽り、行動に出たものを狩っていく。

怖いよ〜と逃げ出した先が本当の目的なのです。

例えば、これ。

ウクライナvsロシアの実態。

ぇえ?
現在のキーウってこんな平和なの?

 

はい。

ウクライナvsロシアなどあれだけ報道してますたが、
たいして市民は死んでない。

最新の国連の発表ではウクライナの民間人の死者数は5千人ですた。
兵士は9千人死んだだけ。

ぇえ?

東京大空襲では10万人。
広島原爆では17万人も死んだのに?

あのイラク戦争では、イギリスのランセットの報道で60万人。
アメリカのAP通信の報道で11万人ですた。

ウクライナの死者数少なすぎでは?

ゼレンスキーさんは、ロシア兵は7万5千人の戦死者を出したなどと発表してますが。

ウクライナ兵の死者数が9千人なのに。

勝利した側のロシアが7万人も死んでる訳ないだろ〜

ロシア兵の死者はせいぜい3千人ぐらいでしょう。

どんだけ盛るんだ。

という訳で、

これから戦争が起こるかも知れませんが、
大したことない可能性がある。

煽りに煽って針小棒大に報道する。

それが奴らのいつもの手口です。

ワタスは、目的は食糧危機に持ってくため。
経済崩壊を戦争のせいにするため。

グレートリセットのためとみてるのですが。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう