地球の学問は偽学問 真実は単純 全ては波の共鳴

スポンサードリンク

さて、明日はまた都内です。
それにしても我ながら不思議に思うのでした。

なぜワタスはこんな田舎に引っ越したのにしょっちゅう都内に行ってるのでしょうか。

それもこれもきっと宇宙の法則なのでしょう。
宇宙の法則とは引けば引かれる。押せば押し返される。

田舎に引っ込むと、逆に都会に引っ張られるのです。
寸分の狂いなく動く宇宙の法則に驚嘆しています。

さて、明日のトークライブはテスラコイルそしてハチソン効果です。

それにしても、まさかテスラコイルやハチソン効果の講演など。
こんな話をしてるのは日本広しと言えどもワタスと地底人さんだけでしょう。

っていうか世界的に見ても珍しいわ。

以下はテスラコイルの回路図です。
意外にシンプルですね。こんなんで作れるんでしょかね?

以下は、かなり前にのせた、ケシュ財団のMAGRAV(マグラブ)という装置です。
覚えているでしょうか。

これもかなり単純な回路でしたね。
AASPOQR20150914000364.jpg

単純に2つのコイルを重ねる回路でした。

AASPOQR20150914000365.jpg 

うーん。
単純すぎる。。
そしてテスラコイルの仕組みにどこか似ている。

多分、ワタスはこのような単純な作りが真実だという気がしてます。

以下はあの映画シリウスのスティーブングリア博士です。

グリア博士は影の政府(ディープステート)には4つの部門があると暴露していますた。

・政治経済操作部門
・終末予言操作部門
・敵の生成部門
・リバース・エンジニアリング部門。

本当は反重力装置や地球製UFOは既にリバースエンジニアリング部門で完成していました。

一般には偽学問を広めて、ちゃっかり自分たちは宇宙人理論でUFOを作っていました。
本当のことを教えると自分の地位が危うくなるので公表しなかったのです。

学校に行ったらバカになるから行くな!!
地底人さんもしきりにそう言ってますたね。

ですから、今、我々が学校で習ってるのは偽学問なのです。

不思議に思わないでしょうか。
勘の良い人ならわかるのです。

なぜか知識を細分化して分野を分けてる。
単純なことをさも複雑なことのように教えてる。
言葉の定義を増やし名称を増やして、知識量をわざと多くしてる。

それは覚えるべきことを増やして全体を分からなくするためなのです。

学べば学ぶほど本質から遠ざかるようにわざと作られているのでした。

それが手なのです。

例えば物理学でいうところのフェルミ粒子だとか、ヒッグス粒子だとか。
そんな粒子は元々存在しません。
自然界のどこにもない粒子を妄想で作り出してるだけです。

ありもしない架空の粒子を作って、人を煙に巻く目的で作られたのがディープステートの覇権維持学問なのです。
そんなものを学んでると一生パッパラパーで終わってしまいますよ。

地底人さんを見て下さい。

いつもトイレに行け。自分のお尻の穴のにおいを嗅げ。

これしか言いませんよね。
ひじょーに明確で、人格を疑うレベルです。
見方によっては単なる変態です。

とにかく、
この世界は波で成り立ってる。

あなたもワタスも、そして物質も。
とにかくこの世界は波なんだ。

本当は、波乗りのようにすいすい理解できる理論なのです。

ヒャッハーー!
ドレミファソラシド~

以下は地底人さんからもらった貴重な原理図です。

横軸にCからCまでの音程が並んでますね。
1オクターブの中には半音を入れると12音階あります。

で、例えば(B)の場合。

観測対象の物質が4度の波なら、観測者のあなたの脳みそが5度の波を作り出す。
4度と5度が合わさって1オクターブになる。

1オクターブ関係になると波は安定するのです。

例えば(D)の場合。
対象が短6度ならあなたの脳が長3度の波を作り出すのです。

そうやって、観測者と対象の波がオクターブ関係で共鳴して現実を作り出しているのです。

ひじょーーに単純な仕組みでそれ以外にない。

ここになんとか粒子など存在しないのです。

ですから明日、あなたの目の前に現れる金玉という人。
実はあなたが作り出しているのです。

つあっ。
なんだか股間がむずがゆい。。

うっっ。
思いっきりかきむしりたい。
でも、電車の中でかくと変態と思われる。

そのように、いつもあなたは何をやっても欲求不満でいますた。

だからこそ金玉といういつもヒャッハーー!叫んでいる人物を生み出したのです。
本当はあなたの願望が作り出しているのです。

外に写ったものは、全部あなたの責任です。
他意はありません。
決してワタスのせいではありません。
宜しくお願いします。

とにかくです。
明日は緊張しつつお気楽にお越しください。
当日参加もOKです。

時間場所はこちら

そして、明後日30日はマイニングトークライブです。
なぜか超絶に人気で希望者が殺到してしょうがないので立ち見OK、当日参加OKとしました。

もしご希望の方は、当日直接会場にお越しください。

時間場所はこちら

という訳で、ワタスもハチソン効果もやったりマイニングやったり。
ブロックチェーン本出したり。

最近は、振動数が高くなりすぎて抑えるのが大変です。
たいていトークライブの後は金玉ナイトです。

これまたビール片手に振動数が高くなってしまうことでしょう。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう

1 個のコメント