祝!ヤマーダ氏ブログ復活!

スポンサードリンク

にほほほほ

だ、誰だ?
振り向くと、そこには高らかに笑う地底人さんがいた。

さて、しばらくハッキングされてしまい更新がなかった
あの地底人 ヤマーダ氏のブログですが最近、見事、移転して復活したようです。

新アドレスは以下です。

https://koji-yamada.com/

くほほほほ。
おめでとうございます。
デザインもすっきりしますたね。

うーん。
しかし、相変わらず読むとむずかしい。
じぇんじぇん意味が分かりません。

ちなみにワタスはヤマーダ氏のブログを読むときは、
スマホの音声読み上げアプリで、他のことをしながら聞いたりしてます。

そうすると、なんとなくわかったような。

特に横になって半分眠りこけながら聞くと良く頭に入ったりします。

ちなみに前回皆様にお話しした話ですが。

涅槃仏(ねはんぶつ)という大仏がありますね。
涅槃仏とはお釈迦様が入滅するときの様子を表した像で、
寝仏(ねほとけ)とか涅槃像(ねはんぞう)とか言われてます。

ワタスがタイに行ったときは巨大な涅槃像がありますた。

ドーン。これはでかい。

びよーん。これもでかい。

なぜ仏様はこのように横になっているのでしょうか。

実はこの形こそ悟りに入りやすいポーズなのですね。

あー疲れた。
ボケ~~~

皆様も縁側で力を抜いて寝転んでみてください。

涅槃のポーズ。
力を抜いて横になって半目を閉じてまどろんでみて下さい。

なんかウトウトして気持ち良い。悩みも何もない。
フワフワ天国にいるみたいだ。
半眠り状態。

その状態は何に近いですか?

そう。
それは悟りに近い状態ですよね。

それは、良く脳が共鳴してるということです。
実は脳の角度が90度傾いてることと関係があります。

とかなんとか。
波動学漫才はそんなお馬鹿でハイパーなお話をしています。

他に合気上げとか、ウルトラマンのポーズとか。
みんなで訳の分からないポーズをしてケラケラ笑っています。

我々が編み出したのはそういう新感覚漫才です。

くほほほ。

というわけで、ブログも復活したことですし、
興味のある人、月末、新宿に来てみては如何でしょうか。
新宿の方はあとちょっと残席あります。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう