悲しい出来事が続く時 バシャール  この世の方が夢かも

スポンサードリンク

あ〜
竹内結子さんが死んでしまった。

ワタスはこの方はビールのCMとか真田丸で茶々役をやってて
めっちゃ綺麗な人だな〜
と印象に残ってたのですが。
非常に残念です。
ご冥福をお祈りいたします。

さて、以下、最近のバシャールさんのメッセージですた。

あっちの世界が本来のあなたで、こっちの物質界は夢だと言ってますね。

毎晩貴方が眠っている時に非物質界の世界へ旅ち、『もともとの自分』のエネルギーとコネクトしています。

そして、そのエネルギーを十分染み込ませてから物質界の世界へ戻ってきているのです。

もっと違う言い方をすると、貴方は毎晩夢の世界に目覚め(起きる)、毎朝物質界の世界に戻って眠りについています。

要するに、貴方は”物質界で生きる夢”を見ているのです。

本来の貴方の姿は非物質界の魂の存在です。ですから、物質界を体験するのに必要なギアを装着して(体)物質界という”眠りの世界”へ降り立っています。

今までの私達は、”物質界を生きる夢”に没頭して眠り続けてきていましたが、現在の私たちは『これは夢だ』と気がつけるようになってきています。

つまり、物質界の夢の世界を『目覚めて』生きていけるようになる事を意味しています。

実は、最近ちょっと、ワタスの周りで知り合いが突然死してしまうことが続いてます。

先月、以前大阪のトークライブに来てくれたある著名な先生でした。
火災で突然死してしまいました。

今度一緒にコラボ講演やりましょうね。
と言ってた矢先なのでとてもショックですた。

最近もこないだのブートキャンプの時、
今度、飲み会だけ顔出しますね~
というメッセージが来て、何度もイベントに来てくれてた人がいるんですが、
返事を書く前に心臓発作で突然死してしまいました。

ワタスは色んなイベントをやってて多くの人に会ってるのですが

何回も来てくれて、メッセージをやり取りしてた人だとショックです。

先日は、逝ってしまったその人に向かってお酌をしてますた。

何だかワタスは地震に気をつけろだの。
パンデミック気をつけろだの。

予言などを載せつつ、何の日が危険とか警告めいたことを書いてるんですが。

ただ、別の考え方もありますよね。

ワタスは自分で体験したこととか、色んな人から聞く話とか。
死後の世界はあると信じてます。

本当はどちらかというと、この世がサブで、
あの世がメインの世界なのかと思ってます。

この世はわざわざやってきてる体験場。

例えば、死後の世界があまりに平和で満たされていて

美しい緑の星みたいで

思ったことが全部叶っちゃう

ひゃっは~
幸せ~

もちろんそれは天国で良いのですが。

でも、しばらくいると飽きてしまう。

あーー。
なんかハラハラドキドキしたいよ

もっとチャレンジ。
ガクブルでも良いから体験をしてみたい。

悩みや苦しみ問題も体験してみたい。
とかなんとかでもう一回体験させて下さい
と、問題が多いこの世界に舞い戻って来てるような。

だから、多くの人は、危険だからとかリスクがあるとか、
自分の行動にストップをかけてても

本当は、色々、試したくてやって来てる。

だからワタスは○○に気をつけろ~とか。
警告するのもどうかなと思ったりします。

むしろ怖がって躊躇してる人には
いやいや、何もやらずに終わる方が怖いでしょ。

GoToトラベル旅行に行きたきゃさっさと行く。
美味しいものを食べたきゃ食べる。

好きな意中の人に告白しなさい。
むしゃくしゃしたら人前でさっさと脱ぐ。
怖がってないで何でもさっさとやりな。

どうせしばらくしたら皆死んじまうんだから。

と思ったりするのでした。

これはどっかのテレビでやってた死後の世界スペシャル。

脳科学者が死後の世界があると断言してますた。
生まれ変わりの記憶がある子供の話とか。
やっぱり死後の世界はありますよね。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう