ちょっと佐久市に行ってきます 北斗の拳 未だ衰えぬ人気

スポンサードリンク

ヒャッハー!

はい。時々載せるこのキャラ。

もちろん、北斗の拳のキャラ。
ジャギさんですよね。

まぁ、知らない人は知らないんですが。

おほぉ。
これは。。

ちょっとこれから佐久市に行かねば。

佐久とは、長野県の八ヶ岳の反対側。
我々が西側で、佐久が東側です。

なんとなんと。

佐久にあのジャギさんの銅像ができたのか。

なんとも素晴らしい。

先日、9月15日に除幕式があったようですた。

原作者の武論尊先生が長野の佐久の出身なんですね。

以下は、武論尊(ぶろんそん)先生。
はじめて顔を見ますた。
渋いですね。

北斗の拳の未だに衰えぬ人気。

あれから40年も経ってるのにイベントも盛り上がってる。

そして、
40年も経ってるのに、また新作アニメがリメイクされるようですた。

そりゃな〜

ワタスでさえ

未だにヒャッハー!
ヒャッハー!
言ってますからね。

それはもちろん北斗の拳からのセリフ。

北斗の拳は、バイオレンスアクション漫画ですたが。

愛をとりもどせ!
と愛の大切さを語ってた。

力で世界を支配しようとする敵に
愛のある者達が戦いを挑む。

大事なことを教えてくれた漫画ですた。

とっても良いね!

ワタスは北斗の拳ファン過ぎて、
なぜか北杜市で玉ハウスなんかやってる。

で、近くにジャギさんの銅像が建てられる。

これは偶然ではないでしょう。

近々行ってきます。

本当にありがとうございますた。

 

以下はアニメ北斗の拳の名場面ですね。
世紀末覇者ラオウに、親を亡くした子供達を育てるフドウが戦いを挑む。

父さんはラオウに勝った。

未だ涙なしでは見れん。。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう