ワクチン、戦争等 もうゴタゴタから卒業する時期

スポンサードリンク

さて、最近、本当に思いの現実化が早くなってきたな~と感じる今日この頃。

皆様は実感ないでしょうか。

ワタスはこないだ何気なーくトム・クルーズってもう60近いのに
めっちゃアクションやってて凄いよね。

などと話してたら、

何気なくつけたTVでトム・クルーズが出てたり。

そういう何気ない会話が現実化することが多くなってるのですた。

うーん。
これは。。

最近は現実化が超絶に早くなってる。

これはワタスだけの妄想?
いや、同じように感じてる人は多いことでしょう。

ワタスはもう3次元を超えて、高次元世界に移行しつつある。
現実化が超絶に早くなってる。

とかなんとか。

ワタスが今、気を付けてることは、悪想念はなんとしても追い出すことです。

不安や恐怖、怒り、憎悪、そねみ、ねたみ等々。

そっちばかりフォーカスしてたら現実化してしまう。
これではいけない。

いつも心の中は超絶ハッピーに。

喜び、希望、愛、慈しみ、安心、笑い、幸せで一杯にしようと思っているのですた。

以下はバシャールさんからです。

しかし実際、バイブレーションを上げるためにはどんな事ができるでしょうか?

答えは『バイブレーションを下げる事をしない』です。

これだけでバイブレーションは自動的に上昇します。

気分が上がる事に意識的にフォーカスし、気分が下がる事にはフォーカスしません。

例えば、戦争にフォーカスせず平和にフォーカスします。

例えば、支配的なエネルギーにフォーカスせず自由なさまにフォーカスします。

例えば、他人軸ではなく自分軸にフォーカスします。

例えば、悲しみや怒りなどの闇にフォーカスせず喜びや豊かさの光にフォーカスします。

これだけでバイブレーションが上昇します。

たった1週間でいいので、できる限り心地よさを感じる、喜びを感じる事に意識のフォーカスを移してください。

たった1週間だけで驚くほどバイブレーションが上昇し、イライラや怒りから解放された自分を味わう事ができます。

世の中のゴタゴタから意識を外し、本当の『ありのままの自分』を味わいます。

そうすることで、『本当にフォーカスしたい焦点は外側ではなく、内側の自分』という事が理解できるようになります。

内側の自分に意識のフォーカスが必要(内観)だという事が掴めるようになると、そこから新しいステップが展開されてゆくようになります。

そして、古いエネルギーから新しいエネルギーへとシフトする道へ進んでいけるようになります。

はい。
とにかくバイブレーションを上げる=機嫌を良く暮らす。

そうすればどんな問題も悩みも何とかなる。
そして望むことも思いのままになる。

ワタスはこれは実感するのですた。

このブログは世のゴタゴタばかり取り上げて書いてますが。

ワタス自身の普段は、楽しいこと、面白いことを追求して生きてます。

とにかくバイブレーションを下げることをしない。

これ。

もう完全に列車が別れた感がある世界。

今後、外の世界では、コロナ、ワクチン云々。
戦争や災害、どんどんゴタゴタが起きて来るでしょう。

もはやキリがない。
そっちはもう解決しない。
義憤にかられてどうにかしようとも、もはやどうにもならない。

残念ながら灰色の禿げた人類。
グレイさんの未来線に入ってるからです。

そちらにフォーカスするのはいい加減に卒業の時期だと思ってます。

ゴタゴタは完全に忘れて楽しいことにフォーカスする時期。

そうしないともったいない。
だって、3次元じゃなくなってきてるのだから。

とかなんとか。

そんな気がしてるのですた。

本当にありがとうございますた。

可愛いものにフォーカスしよう。

ママどこ行った?
鹿の子ってめっちゃ可愛い鳴き声してますね。知りませんですた。

 

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう