コロナパンデミックが8年前から計画されてた証拠 ロンドンオリンピック開会式

スポンサードリンク

ヒャッハー!

これいいね!

ワタスの元にはガセネタから妄想、そして真実情報まで。
色んな情報がシェアされて来るのですが。

これとっても良い。
Youtubeでは案の定削除されてしまった動画ですた。

かろうじてニコニコ動画にはアップされていますた。
見るべーし。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm36726913

今から8年前。
そう2012年ロンドンオリンピックの開会式の動画ですね。

こ、これは。。
形がまるっきりコロナやん。

そういやこんなパフォーマンスやってますた。
ワタスはてっきりピーターパンかなんかの演技かと思ってますたが。

病院やん!


死神が出て来て。。
これは。。


パンデミックやーん!

うーん。

やっぱりイギリス元首相がシレっと世界政府を提言するあたり。
イギリス野郎だった。

支配者層はかなり前から計画を立て着実に実行する。
これから人口を5億人にする人口削減計画がある。

それがはっきり分かる証拠です。

いや、真面目に2020年から。
ヨハネの黙示録で言う殉教者の苦難期間が始まる。
日月神事でいう大峠が始まる。

いよいよ始まった。

ちなみに民放テレビ波がこんなの放送してたのか。
以下はジョージアガイドストーンについて。

【世界の人口を5億人に?】こんな番組が地上波で流れていたんですね。https://www.facebook.com/watch/?v=625992524651370

保坂 浩輝さんの投稿 2020年5月14日木曜日

結局のこれもワザと繰り返されるのでしょう。

今思えばロンドンオリンピックを思い出すと重要なサインが他に出てますたが。
これは別に書くことにします。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう