日産ゴーン会長さんはフランス軍需産業ダッソー・ミラージュ

スポンサードリンク

おほぉ。なにこのニュース?
日産ゴーンさんタイーホ?

なんでも100憶の収入があったのに50憶と過小申告したとかなんとか。

ん?なんでしょう?
ゴーンさん。
この期におよんでなんて態度なんでしょう。まったく反省の色が見えない。。


さすがの日産ですね。

本当にやっちまってるわ。。

とかなんとか。

あ、いや。
ゴーンさんと思ったのはMrビーンさんですた。
めっちゃ似てますね。

ちなみに、日産というのはフランスのルノーなんですね。
ルノーが日産に43%出資して、その逆で日産がルノーに15%出資してる。
ゴーンさんはルノーから日産に送り込まれた役員なのでした。

そしてそこに三菱自動車も加えて3社で連合組んでる。
ゴーンさんはこの3社の会長なのですね。

つぉぉお。
これを受けてルノー株価ダダ下がり中。

ちなみにルノーというのは、単なる自動車会社と思ってるかもしれませんが、
ヨーロッパ最大の軍需産業ダッソー・ブレゲ社の自動車部門です。

ダッソー・ブレゲと言えば戦闘機のミラージュが有名です。
ダッソー・ブレゲ社は、ダッソー財閥のマルセル・ダッソーとブレゲー家のブレゲーが合併してできた軍需企業です。

その昔、フランスのミッテラン大統領がこのブレゲー家の親戚ですたね。

フランスという国は、ロスチャイルド財閥とダッソー財閥の2大財閥の国なのです。
フランスの政治家もほとんどこの2大財閥の手下です。

で、こないだフランスのマクロン大統領は米、中、ロシアから身を守るために、
ヨーロッパ独自の欧州軍を作ろうなどと言ってましたね。
マクロンさんもロスチャイルドとダッソーの手下ということです。

これにメルケルさんも同調してますた。

そして、これに対してトランプさんが怒ってた。

まぁ、お分かりのように。
今回のゴーンさんがやられた件。

それはモンサント、ブロンフマン、そしてバチカンの流れと同じです。

こうなったら欧州軍を作ろうなどと軍需産業ダッソーミラージュの手下のマクロンが悪あがきするので
その末端のゴーンさんがやられてしまったのでした。

ちないにフランスでは連日のようにデモが起きてます。
こないだは28万人のデモ。

ドイツも酷い。
25万人デモとか。

今回の件は、フランスのマクロンさん、ドイツのメルケルさんが悪あがきしてる中の出来事と見てます。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう