国内 感染者520名(東京19人、和歌山9人、愛知6人)台湾の観光サイトがまとまってる

スポンサードリンク

ヒャッハー!

ん?
なんじゃこのマスク集団は?

いや、先日、中止するかどうか迷いますたが。
ギリギリやることになりますた。

これは先週土曜にやったソーラーパネルDIY発電講座の模様ですた。

くほほほ。
感染が広がる中、なんたる命知らずな隊員達。

今後、このような人が集まるイベントはもう無理でしょう。
開催ギリギリのタイミングですた。

まぁ、この中には感染者はいないことでしょう。
うん。
絶対感染者はいない。

金玉村は守られている。

もし、講座の後、発症したという方。
すぐさまご連絡下さい。

ヒャッハー!
金玉村に感染!
全国に告知します。

ブログ名も
黄金の玉を知らないか?!

感染者の経過報告日記に変更したいと思います。

本当に宜しくお願い致します。

とかなんとか。

さて、今、国内どんだけ感染者いるんだろう?
と思って調べたら
なんだか日本ではあまりまとまってるサイトないですね。

むしろ海外のサイトの方が良くまとまってますた。

これは台湾のサイト。

樂吃購(ラーチーゴー)!日本
から。

これは日本観光情報サイトですた。
やっぱり、もう日本は危険地帯になってるのか妙に詳しく載ってる。

現在、520名感染。
内訳は、クルーズ船454、検疫官1、緊急チームメンバー1、労働省1、チャーター便13、その他50。

https://www.letsgojp.cn/

東京19人と、和歌山9人、それと愛知6人。
うーん。
今後、東京、名古屋は封鎖になるのか。。

ここはクルーズ船やチャーター機の時系列も載ってて半日毎に更新される。
情報が早いので見といた方が良いでしょう。

その他の50名の詳細も載ってますた。

ちなみに長野も9人も受け入れたのかよ。

うーん。
和歌山では院内感染したのに。
何を考えてるんだ。
ったく。

だからあのマップで赤く表示されたのか。

他、気になる情報のせときます。

これは中国の新聞で話題になった漫画。
全ての国が窓越しに見守る中。
日本だけが寄り添ってくれたと話題になりますたね。

と思ったら、日本も同じく感染国になってしまいますたとさ。 

これはAKIRAの原作漫画。

確かに、WHO 伝染病対策を非難と書かれてます。

1980年代に連載された漫画なのに。
どんだけ未来を予言してるんだと話題になってますた。

そんな中、東京オリンピックのスローガン発表。

うーん。

さっそく感染で私たちは一つになる。
金メダルじゃなくて菌メダル。

感染チケット買いに行こうとか。

散々に言われてて、笑ってしまいますた。

まぁ、特別なことがない限りもはや東京オリンピック中止。
これは間違いないことでしょう。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう