NYダウ2年ぶりの下げ幅 5月1日はロシアの金本位制復帰表明だった

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、これからワタスは5次元に引っ越すことになるので
もはや現実世界の株価のことなどどうでも良いんですが。

おほぉ。
結構下がりますたね。

昨日のNYダウ。
2年ぶり、2020年6月以来、最大の下げ幅だったそうですた。

もっと毎晩、別の上下運動した方が気持ちが良いでしょう。
毎日、上がったり下がったりお疲れ様です。

わぉ!
景気良く下げてますね。

 

青のナスダックの方が下げがきつい。
一時6%近い下げになってます。

株価は今までの上げ幅を帳消しにして、
2020年頃と同じ水準になっちゃいますたね。

昨日は上げたようですが、昨日の上げを帳消しにした下げですた。

あーあ。

ワタスは今年の始め。
覚えてるでしょうか。

こんな風なFIRE本が流行ってますが、

これは庶民を焼き殺すという意味のFIREですからね。
早く逃げましょう。
と口を甘酸っぱくして警告したのに。

逃げ遅れた若いサラリーマンが焼け死んでないか心配です。

何度も言いますが、今後、西側諸国の通貨は超絶インフレで紙切れになる。

逆に、ロシア中国等のBRICS中心の資源国通貨は金本位制に移行する。

それは多分、金価格に連動したデジタル通貨になる。
で、そっちはインフレにならない。

で、あんまり騒がれてないんですが、
4/30に凄いニュース出てますたね。

ロシアが表立って金本位制復帰を表明したようですた。

占星術で5月1日辺り注意と言ってたのはこれのことだったのかもしれない。

はい。
ただ、まだこのニュース。

検討とあるためか、それほど超絶ニュースになりませんが。

ロシアはポーランドとブルガリアのガス供給を止めたようですた。

バカなポーランドとブルガリアはしょうがないのでドイツ経由で仕入れてるようです。

ドイツは早々にルーブル支払いに応じてるようですた。

はい。
で今後、中国。

多分ですが、今後、中国も元払いじゃないと売らないよ。
色んな製品に言ってくることでしょう。

上海のロックダウンはその準備の可能性が高い。

で、米ドルはたった今も徐々に使われなくなってきてますが、
資源国では流通しなくなっていく。

それで、頃合いを見計らって、中露共通通貨のデジタル通貨が出て来る。

これ、前に書きますたよね。

来たこれ!!ロシアと中国、単一通貨の導入を検討

早くて今年の11月。
習近平さんの3期目が決まった時に出すのかもしれない。

とにかく、日本は、超絶インフレで2025年前後でデフォルト。
もう筋書きが決まってるってことです。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう