5月11日 横浜?自作自演ミサイルテロという噂 イルミナティカードとエコノミスト誌

スポンサードリンク

さて、昨日、黄金農園の畑始め。農業研修会。
皆様、参加ありがとうございますた。
その模様は後ほどレポート致します。

さて、それにしても。
ゴールデンウィークに入りますたね。
皆様如何お過ごしでしょうか。

ワタスはちょっと都内に行ったり畑をやったりひじょー疲れてしまいますた。
なので今、適当に鼻をほじりながらブログを書いています。

このブログはゴールデンタマタマブログ。
ゴールデンウィークはワタスのためにあるような週です。
そのため今日はゴールデンウィークに相応しい記事を書くことにしましょう。

先日ワタスが安心して下さい北朝鮮のミサイルなど落ちて来ませんよ。
そう書いたからか以下のような読者様からお便りを頂きました。

玉蔵 様

いつも楽しく拝見しております。
先日ミサイルなんて落ちて来ませんと書かれていたのでアタスは股間の震えが止まりませんですた。

今まで玉蔵さんが警告してきたことはことごとく外れてるからです。
玉蔵さんが警告したら、アタスは今回も外れだとほっと胸を撫で下ろして寝ることができますた。
なぜ今回だけミサイルが落ちてこないなどと書くのですか。

どうかお願いですからそのようなことは書かないで下さい。
ミサイルがぁぁ。こうなったらワタスの股間のミサイルで対抗しますとか。
総員退避!核シェルターに退避!とか。
何でも良いので激しく警告お願いします。
安心して眠れるようにして下さい。

そ、そうですか。
あなたは昔からのかなりディープなファンのようですね。
ワタスが警告すると逆になる。
この法則を良くご存じのようです。

うーん。

毎日、股間の震える思いをさせて大変申し訳ありませんですた。
分かりますた。

特別に今日はガクブルする記事を書きます。
目の穴をかっぽじってご覧下さい。

って、そんなに毎回激しく警告できるか。
そんなに警告して欲しけりゃ自分で渓谷にでも行って自分に警告しとけこのドキチガイ!
先ほどまで画面に向かって突っ込んでいたのは言うまでもありません。

まぁ、良いでしょう。
ゴールデンウィークお暇な方のために。

四畳半でどこにも旅行にも行けずカップラーメンをすするあなた。
そういう方のためにディープな陰謀話を書いときます。

さて、今回、ワタスが頂いた情報は
なんでも5月11日に横浜?で自作自演のミサイルテロがあるのでは?というお話でした。

なに?
5月11日に横浜で自作自演のミサイルテロ?

5月11日と言えばゴールデンウィーク明けではないですか。

そういえば、あのベンジャミンフルフォード氏も横浜だか厚木基地で
何らかの自作自演テロがあると言っていますた。
これは同じ情報源からなのでしょうか。

以下は、あのイルミナティカードです。
ここにかかれてる場所は横浜では?とネットの噂になってますよね。

これがインターコンチネンタルホテルじゃないのかと言われているようです。
   

以下のような推理も載ってました。

確かにちょっと横浜の地形に似てなくもない。

http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51935939.html より拝借

そういや5.11で思い出したのですが。

ちょっと古いですが、以下は2015年のエコノミスト誌の表紙ですよね。
あの表紙にはミサイル&きのこ雲が載ってました。

c201501AW_000002651.jpg

で、11.5と11.3という矢がアリスの足元に刺さっていましたよね。
覚えてるでしょうか。

c201501AW_000002657.jpg

3.11は、あのフランスのパリテロが起きましたね。

113エコノミスト誌=パリ襲撃テロでしょうか?

で、511の方はなんもありませんですた。

で、エコノミスト誌。

ACEZCVERQ20150914000368.jpg

これを逆にして日本地図に重ねると、ぴったんこでは?
とかなんとか。
そういう推理を載せた記憶があります。

SSAIGPS150911000311.jpg

で横浜あたりに地球儀が書かれてるのですが、この地球儀が変なんですよね。
良く見ると日本の中央部分がないのです。

c201501AW_000002653.jpg

これは横浜あたりがぶっ飛ぶという暗示では?

とかなんととか。
まぁ、考えすぎでしょうか。

ちなみに今年、2017年のエコノミスト誌はこちらです。

2017年版はタロットカードがいくつか書かれていて、
左下のDEATHカードには、きのこ雲が書かれてます。

これは日本を暗示してるんでは?

とかなんとか。

他にネット上で面白い予知夢等々が載ってますた。
これはなぜか旅行に行く先々で災害があるという人の書き込み。

投稿者:みこさん
投稿日:4月13日(木)

こんにちは、いつも興味深く読ませてもらっています。

私の家系は霊感の強い者が多いです。私はと言うと、霊感より直感と夢のお知らせを受け取る事が多いです。その中の1つの話をさせてもらいます。

私はあまり旅行をしない方なのですが、泊まりの旅に出かけるとその場所で何か不幸が起きてしまいます。

2010年の夏に仙台、海側の気仙沼へも行きました。その後東日本大震災が起こりました。

2013年の夏、大阪のリッツカールトンホテルへ宿泊。その後、食品偽装事件が起きました。

この間、上記2箇所以外行っていません。

そして久しぶりに今月末、横浜ランドマーク周辺へ行きますので念のためにお知らせです。

ピンポイントで嫌な事が起きるのが怖いので厄除けで投稿させてもらいます。

不思議体験の方にもたくさん投稿したい事がありますので、またよろしくお願いします。

なるほど。
横浜ランドマークに行くんですね。

その後のやりとり

みこさんへのご質問

投稿者:きのこの山さん
投稿日:4月13日(木)

みこさんへ質問です。今月末横浜へ行かれるとの事ですが、ズバリ何日ですか?

いつも行かれた後に災いが起こるとの事ですので、5月になってからの可能性が有りますか?

5月の連休に横浜へ行く予定になっているのでとても心配です。

宜しければ日にちを教えてください。お願いいたします。

みこさんからご回答

きのこの山さんへ

4月29、30日です。ですので必然的に5月以降という事になりますね。東日本大震災の時は、行ってから半年程。大阪の時は2ヶ月程でした。

以前はこういう形で予知?してしまう事はなかったのですが、今回は3度目の…なので心配になり投稿してしまいました。

夢の予知も良く当たる事があるのですが、人に言うと当たらなくなることから本当に厄除けを込めて書いています。

なるほど。
そうすると5.11というのもちょっとあり得るかも知れません。

他にもこんな書き込みがあったようです。

首都圏にミサイルが落ちた夢

投稿者:ちゅらちゃんさん
投稿日:4月24日(月)

初めまして。毎日HP拝見しています。他のHPでは見たことのないお話がいっぱいで毎日楽しみにしています。

近頃は戦争の話題がつきないですね、HPにも戦争の予知夢が寄稿されていますよね。

今回寄稿したのはですね、私も戦争の予知夢を見て皆さんの予知夢と似ていたのでお知らせしようと思いまして。。

ここからは今日見た夢の話です。

夢のなかで私は女友達と東京に遊びに行きました。観光名所をいくつかまわって、その中にスカイツリーも出てきました。

スカイツリーの展望台で東京の街並みを眺めていたら、緊急メール速報が入ってきて”すみやかに近くの建物や地下に避難してください”というメッセージが。

展望台にいる人たちがザワつきだして、少しパニック状態になっていました。

急いでエレベーターで下に降りようとしましたが混雑していてすぐには乗れませんでした。

何が起きるんだろうとドキドキしていたら、遠くの方で大きな爆発が見えました。展望台から少し遠くにビル郡が見えていましたが、それよりももっと遠くで大きな爆発が見えました。

巨大な火柱が上がっていて真っ黒な雲がすごい勢いで広がっていました。

近くにいた男性が「あれは核爆弾だ!北朝鮮がうってきたんだ!空気を吸うな!」と叫んでいました。

みんながパニックになっていて我先にエレベーターに乗ろうと警備員のかたともみくちゃになっていました。

なんとか下に降りて通りにでるとみんな慌てて逃げようとしていました。

どうしようと友達と話していると父から電話がかかってきました。「大丈夫か!今どこにいるんだ!北朝鮮がミサイルを発射して首都圏に落ちたみたいだ!」と慌てていました。

スカイツリーにいるよと伝えると「急いで地下街に行きなさい!」と言われてパニックになりながら友達と走っているとことで目がさめました。起きたら冷や汗をかいていました。

私は夢に出てきた女友達とゴールデンウイークに東京に遊びに行く予定なのです。5月4日から6日まで3日間ですが、中止にしようか迷っています。

ゆっきんさんの予知夢やちゅらちゃんさんのご投稿、最近の北朝鮮情勢を考えると非常に気になる内容だと思います。

と言うわけで、
以上、ディープな読者様。

ガクブルできましたでしょうか。
お楽しみ頂けたら幸いです。

って、ワタスはこんな話はバカバカしくて飽きてしまったんだ。
考えるな飽きたんだ。

まぁ、皆様はこんな情報は話半分にして、ゴールデンウィーク中は横浜の赤煉瓦倉庫とか。
横浜中華街とか。
楽しんで来て下さい。

ワタスはゴールデンウィークは、北海道か九州旅行に行くつもりです。
ヒャッハーー!

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう