Netflixの映画が現実化 米オハイオ州脱線事故

スポンサードリンク

ヒャッハー!

おほぉ
こ、これは。。

16日、アメリカのオハイオ州で大規模な列車脱線事故が起きますたね。

オハイオ州の黙示録的な化学災害が続いている

おほぉ。
やはりNetflixでやった映画は現実化する。

去年Netflixでは以下のような映画が公開されてた。

ホワイト・ノイズという作品ですた。

この映画の場面は1984年のアメリカ。

主人公は、オハイオ州の大学教授。

有害物質を運んでいた列車が大事故を起こした。
それによって大量の化学物質がまき散らされ教授一家は避難する羽目になる。

そういうパニックコメディ映画ですた。

映画の場面と現実の場面がそっくりだとネットで騒がれてますた。

以下は、映画の場面。
実際に、今回のオハイオ州の事故動画とそっくりです。

これは画像の比較。かなり似てる。

おほぉ。

それにしても、なにこれ。

これは今回のオハイオの事故を空から撮影した画像です。

とんでもない有害物質が撒き散らかされている。

こんな爆発が起きてた。

列車には、塩化ビニール、ホスゲン、塩化水素などなどが積まれた。

特にホスゲンは第一次世界大戦中に生物兵器として使用されてた非常に有毒なガスです。

で、当局は、水を飲むな!と警告してるようですた。

見ると、オハイオ州は、アメリカの水資源の重要な場所のようですた。

あのミシシッピ川に大量の有毒物質が流出して、
今後、農場の灌漑用水に影響を及ぼすようですた。

こんな風に化学物質が広まってる。

だから言ったでしょーが!

Netflixで流される映画には注意。
奴らは何かを起こす時、事前に映画等で予告するのです。

という訳で、ワタスが以前、指摘した話。

未来を予言する映画 今際の国のアリス

2022年12月30日

日本の今際の際のアリスも現実化するに決まってる。

あの日本最高の予言書とされる 金玉珍事にもこのような記述があるようです。

金玉珍事 奇の書 33番

Netflix現実化するのざからな。
今から、くどう申しつけておくぞ。

今際の際になって股間ガクブルさせても遅いのざぞ

とかなんとか。

興味深かったので張っときますた。

本当にありがとうございますた。

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう