マイニング自転車発売?!

スポンサードリンク

さて、大阪地震のため地震記事ばかりになってしまいますた。

くれぐれもこのブログは地震ブログじゃあないんだ。

ひじょーに緻密で的確な地震記事を書くのでそう思われてしまうだけなんだ。
普段は日々の何気ない日記、仮想通貨、スピリチュアル、陰謀、予言、都市伝説等々。
多岐に渡る幅広いブログなんだ。

そこんとこ勘違いしないように。

さて、大阪地震も落ち着いたので別の話題を。

おほぉ。なにこれ。

マイニング自転車?!

なんとイギリスの自転車専門店 50Cycles という会社。
仮想通貨をマイニングできる自転車を発表したとか。

電動自転車でユーザがマイニング可能に


https://www.newsbtc.com/2018/06/15/you-can-now-mine-cryptocurrency-just-by-riding-your-bicycle/
この商品は、この種の電動自転車として初めてのものとなるだけでなく、トークン化され、使用することで報酬を得られる

おほぉ。
今年の9月に発売開始!

これは買いたい。

皆様は仮想通貨のマイニングはご存知ですよね。
PCをネットにつなげてウィーンウィーン。
一日中つけっぱなしで計算させて仮想通貨を掘る(マイン)して稼ぐのがマイニングです。

最近では多くの人がやってます。

以前、ワタスもマイニング業者さんと一緒にマイニングセミナーやったことがあります。

で、この自転車。
どんだけのマイニング性能が出るか調べたところ、1600km走ると3千円分の仮想通貨が掘れるだけですた。

1600kmってあんた。日本の本州より長いじゃないですか。

1600km走ってたったの3千円?

うーん。ひじょーにコスパが悪い。

画期的なものが出てきた。。
これならワタスの住んでる標高千メートルの山から一気に下っていけば簡単に儲けられるじゃないか。

ヒャッハーー!
 
いや、3人いればもっと稼げる
ヒャッハー!

あ、いや報酬も3当分なので意味ないか。

こんな感じで儲けられると思ったのに。

ちょっとがっかりですた。

まぁ、今後はもしかしたら自転車じゃなく自動車で通勤しながらマイニングとか。
もっと効率が良いのが出てくるかもしれない。

面白かったので張っときますた。

本当にありがとうございますた。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう