油屋 モデルについて

スポンサードリンク

さて、全然関係ないのですが。

ぉほぉ?

なにこのプラモデル。

1/150 油屋ぁ?

あの千と千尋の神隠しに出て来る油屋のプラモデルのようです。
4970381144708.jpg

な、なんたるディテール

10201680a13.jpg 10201680n11.jpg 10201680n10.jpg 10201680n9.jpg

こんな細かく。。
細部まで作り上げた日本人ならではの繊細さ。

10201680n8.jpg

こりゃ釜じいのいる方ですよね。
なんたる細かい作りでしょうか。

10201680n7.jpg 10201680n6.jpg 10201680n4.jpg 10201680a19.jpg

10201680a18.jpg
おほぉ?
湯ばあばもいる!
坊もいる。

10201680b10.jpg 10201680b9.jpg 10201680a12.jpg

か、かわいい。。
カオナシ君までいる!

10201680b7.jpg 10201680b6.jpg

なんて細部まで作ってるんだ。。

10201680a10.jpg

こ、これは欲しい。

むぅ。。
欲しい。

【大人買い】
大人買いとは幼少期に出来なかった購入(コレクション)に対する夢を、大人になり、経済力がついてから果たす購入の仕方をいう。具体的には玩具付お菓子のケース買いやマンガを全巻一度に購入などがある。

大人買いしてしまいたくなりますた。

今後金融崩壊したらこのようなプラモデルも手に入らなくなる。
い、今のうちに買うしかない。。

し、しかし。。
こんな商品を買った日にはあんた。

またこんな下らないもの買って!

玉子さんに組み立てる前に廃棄処分。

そう。
即刻廃棄処分決定でしょう。

ちぃぃ。

欲しい。

し、しかし。。

やめときましょう。
注意一秒。後悔半年ぐらい。

物欲に負けてはならない。
宇宙の法則的に言うと、欲しい欲しいと願うものは、手に入らない。
とかなんとか。

めちゃくちゃ欲しくなってしまったので載せますた。
後で自分で見るためのメモですた。
気にしないで下さい。

本当にありがとうございますた。

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

講座情報:
6/25 新黄金の占星術スタート  初心者歓迎!

ショップ情報:
在庫補充しました 黄金村の苗!

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう