水瓶座の時代の人間関係① ある隊員の相談事

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、これは黄金村に来てるある女性隊員のお話ですた。

先日、スタッフが相談に色々のってたのを横で聞いておりますた。

その女性隊員は旦那と長年暮らしてきたが、今、離婚を考えてる。

で、聞くと、なんと旦那はかなりの金持ちで、高級外車を何台も持ってる。
フェラーリとかジャガーとか

想像図。

へーーめっちゃ金持ちやんけ
なんで離婚するの?もったいない。

考え直しなさい。
聞いてて、ワタスはすかさずそうアドバイスしようと思ったのですた。

聞くと、結婚してからというもの、あっちの方。
つまり、その。。
えっ○がない。

子供が欲しかったのに相手にしてくれない。
もしかして、何もやってくれないのはホモなんじゃないか。

結婚してからというもの数回しかやっておらず子供ができない。

かといって、旦那は他で浮気してるそぶりもない。

旦那はエンジニアで車とか機械が大好きで、趣味で車や機械にハマってる。
私はほったらかし。
家でそれほど会話はない。

その奥さんは経済的には自由にさせてもらってるし、なんでも買ってくれるが。
何にも手出しもしてくれないし飼い殺しされてる気分だ。

時々、旦那は人に興味がなくてサイコパスじゃないかと思うことさえある。
私を外車のコレクションの一つと思ってるのでは?

というお話ですた。

うーん。
夫婦関係は、千差万別ですなぁ

今までワクチン打つ打たないで別れたいという相談はいくつも聞きますたが。

この夫婦の場合は両者ともワクチンは打ってない。

原因は、豪邸立てても、ち○こが立たず。
いや、下半身のお注射ができなかったのが離婚の原因なのか。。

なんとも夫婦関係とは色々ありますなぁ。
と人ごとながら感心して聞いておりますた。

まぁ、しかし。
子作り以外は稼ぎも良いし真面目で良い旦那ではないですか。

黄金村の村民だったら、仮面夫婦続けて、旦那にほっとかれるのを幸いに
旅行にレジャーにヒャッハー!しますよね。

ね、そうでしょ?
と他の隊員に聞いたら、皆、うんうんと激しくうなづいていますた。

別れるのなんてもったいない。
旦那ほっぽらかして豪遊しなさいよ。
なんなら、その旦那の資金をくすめて我々にも分け前くださいよ。

とかなんとか皆んなで悪の囁きをしておりますた。

まぁ、しかし。

その女性は真面目というか。
仮面夫婦なんて嫌です。ちゃんと白黒つけてからじゃないと遊べません!

とこの奥さんにしてこの旦那さんあり。
真面目な似たもの夫婦なんだなぁと思いますた。

まぁ、ただ驚くのは、そんなモヤモヤした状態で十何年も一緒にいたことです。

旦那は、律儀にも会社から帰る時はこれから帰ると一報を入れて帰ってくる。

うーん。
律儀な旦那さんですね。
ただ単に感情表現が下手なだけでは?

あなたを愛しることには変わりないんじゃないの?
と言ったのですが、その奥さんは、今では、
帰宅の度に連絡をされるのが、ひじょーにうざく感じる。

もう最近は旦那と会話するのも嫌、生理的に受け付けない。
もう我慢できない。

子供ができるような年でもなくなったので、すぐにでも別れたいというお話ですた。

夫婦などそれぞれの事情があり、これ以上とやかくいうのはやめときますた。

ただ、聞いててワタスがちょっと責任を感じてしまったのは、
その女性は、長くワタスのブログを読んでることですた。

いつかカオスが来たらこの夫婦関係がぶっ壊れるんじゃないかと期待して待ってたというのですた。

ぇえ?
それでワタスのファンなの?

それでヒャッハー!を待ってたのか。。

なんとも不健全な。。
というか、良くあるパターンなのか。

会社の人間関係とか夫婦関係。
今、不満はあるけど、経済的利益を考えたら飛び出せない。

だから、カオスさえくれば今の生活から抜け出せる。
とかなんとかで読者になってる。

そういう読者もいっぱいいるのか。。
とかなんとか思いますた。

あーそうだ。
これです。

今、水瓶座の時代に入った。
水瓶座パワーがそうさせてるんですよ。

ワタスはその女性の生理的な反応。
もうウザくてしょうがなくなった反応。

まさに水瓶座の衝動だと思いますた。

もう頭では絶対が得だと分かってることももうなんだか我慢できない。

理屈を心のヒャッハー!が凌駕してしまう。

そんなの関係ねぇ
なんらかのパッションの方がまさってしまった。

だから第2フランス革命が起きてるのか。

だから米ドルも崩れ、
奴らの組織はぶっ壊れてきてる。

支配者層も、庶民も。
あらゆる階層にその波が広がってきてる。

ショッカーだって無理やり命令に従わせる時代は終わった。

アタイはもう抜けるんだよ!

乗っていこうこの波に。

あなたはその衝動のままに生きましょう。
そのままでいいのですよ。

自分を信じる勇気。

まず庶民が目覚め、そして世の中が大きく変わるのです。

最終的にピラミッドがぶっ壊れるのです。

と、聞こえないように心の中でアドバイスしたのは言うまでもありませんですた。

本当にありがとうございますた。

これはとっても気持ち良さそうなヒャッハー!

 

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう