黄さつ隊 ただ今準備中! この世の体験はご褒美

スポンサードリンク

ヒャッハー!

明日は、黄金のさつまいも隊。
略して黄さつ隊。

そのためショベルカーで作業してます。

いや〜
重機使うの楽しいな〜

今日はバシャールさん張っときます。

物質界の体験は自分に対する『ご褒美』です。

『2度と地球人を選択しない!』と宣言する人でも、再び地球の人生を選んでやってきます。

なぜなら地球での人生は、味わい深い体験ができるからです。

魂の成長が一気に活性化するからです。

ある意味、飛び級で小学生から大学院生になれる感じです。

それくらい密接した濃い成長を遂げる事ができます。

『こんな人生は願い下げだ』という人生を送っていたとしても、紛れもなく貴方自身が設計とデザインをしています。

そして、貴方が設計した自分の人生のあちこちに『ご褒美』を散りばめています。

ちょうどテレビゲームのように、様々な場所に宝物が隠されている感じです。

その『ご褒美』を効率よく受け取るタイミングは『今ここ』です。『今ここ』にいる貴方が、自分で散りばめた『ご褒美』を発見して受け取ることができます。

そう。

コロナ劇場、ウクライナ劇場。

今、呆れてしまうばかりのおバカ劇場が繰り広げられてるとしても。

やっぱり自分でこの世界を選んでやってきてる。

そして、騙されてワクチンでおっ死んでしまった人も。
あーやられた〜

だまされて死んじまったわ。残念。
でも楽しかった〜
おもろいアトラクションだったなぁ。

などとあの世では笑ってるのです。

自分で完全この世の体験を設計してやってきてる。

だから乗り越えられない試練は決して設定しないはず。

むしろ、あの世に帰って一番後悔するのは、怖がって何もやらなかった人生。
チャレンジできなかった人生。

失敗しても苦労しても実はそれが一番体験したかったこと。

だからなんでもチャレンジ。なんでもやってみよう。

とかなんとか思ってます。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう