長野群発地震50回以上 その先は? 謎の予言ツィッターアカウント発見される

スポンサードリンク

き、金玉がぁぁ。
さて、最近、長野で地震相次いでます。

もうこんな何回も。。激しく。。
勘弁して~
壊れちゃうぅ。

50回以上。

長野はそれほど地震が多い県ではないのに。
どうしたんだ一体。

あの東大村井教授も警告してます。

ワタスが気になるのはこれです。

あの3.11の2週間前にもこのような群発地震があった。 
その時は岐阜飛騨地方ですた。

そういえば、あの松原照子氏は内陸に地震があったら危険と言っていますた。

に、逃げるんだ!

はい。
その通りです。

どこに逃げたら良いかさっぱり分かりません。

とりあえず押し入れの中に逃げることにします。

ちなみに、なんじゃこりゃぁ。

恐るべし。
今回のパンデミック騒動を当てたと言われる謎のツィッターアカウントが発見され話題になってます。

以下のアカウントです。
日付に注目です。
2019年7月の段階で言ってるのが凄い。

東京オリンピックは中止と言っていますた。

2019年10月の時点で本当にヤバいのは来年来ると言ってますた。

これも去年の10月の段階で言ってるのが凄い。
これが当たるのは誰でも分かる。

これは中国発パンデミックを表してるのか。

これは日本の状況を表してるのでしょうか。

そして今年3月にはこのようなツィート。

このツィートへの反応

・ア、アナタ普通人デナイ、チガウチガウヨ。アナタハエラバレシニンゲンネ。アトヲヨロスクネ

・でも日にちとか言ってないあたり他の予言者と違ってリアルっぽくて怖い

・イルミナティカード信じてると、割と普通の発想だよこれ。
五輪の年に大地震警戒と横浜に核被弾みたいなカードがある。
0511気をつけよ

・オカルトとか予言とか信じるタイプなんでビクってます…
しかも親の仕事の関係で夜1人なんですよね…やだ怖い()

・でもさ予言ってとことん外れてますね笑 つい最近もこの日に何かが来るマヤ文明の占いで世界が終わるやらなんやら地震の日は予想なんか出来ませんけどとりあえず皆さん気をつけて

・地震→避難所→コロナ感染→南海トラフと感染で死亡。→何か狙いがある。って感じですかね?

・未来が見えてるんですか?

過去ツイがドンピシャ((((;゚Д゚)))))))

http://blog.esuteru.com/archives/9501228.html

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あの、あまりにも有名になったイルミナティ Combined Disasters(複合災害)カード。20130821_417144.jpg

ワタスは複合災害とは地震と噴火が重なるのかと思ってますたが。

もしかして地震とコロナが重なることかも知れない。
確かに避難所が三密になって誰も助けられない。

に、逃げるんだ~。
とにかく逃げよう。

以下は、全ての生物が逃げる動きだそうですた。

くほほほ。

以上、面白かったので張っときますた。

本当にありがとうございますた。

まだまだ募集中!
4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう