茨城群発地震

スポンサードリンク

ヒャッハー!

日本メダルラッシュ!
3位すごい。

いや、中国は人口14億人、アメリカは3億人。
日本はたかが1.2億人でしかも老人国家なのに。
それでこの成績。

どんだけ〜
日本の若者がどれだけ優秀か分かるかと思います。

日本の若者は確実に進化してる。
日本の未来は明るい。

めでたしめでたし。

さて、気になったので載せるだけですが。

今、茨城に群発地震起きてますね。


M5程度とちょっと大きめが連発来てます。

他、気になるのは台風が来てること。8日辺りに関東コース。

いや、まさかとは思いますが、

8/8の閉会式とか?
台風、地震の複合災害。

翼を下さいは開会式で歌われなかったので、
閉会式で歌われる。

この大空に翼を広げ〜飛んで行きたいよ〜♪
チュドーン

つぁああああ。
歌ってる最中にこれ

しかし、目を凝らして探しても数字の8はどこにも出てこない。

日月神示にも8に気をつけろとありますが。

五葉の巻 第12帖 (126)

八のつく日に気つけてあろうが、八とはひらくことぞ。今が八から九に入る時ぞ、天も地も大岩戸ひらき、人民の岩戸ひらきに最も都合のよい時ぞ、天地の波にのればよいのぢゃ、楽し楽しで大峠越せるぞ、神は無理申さん、やればやれる時ぞ、ヘタをすると世界は泥の海、神々様も人民様も心の目ひらいて下されよ、新しき太陽は昇ってゐるでないか。

とかなんとか。
もちろんいつもの妄想です。

オリンピック期間中なので気になっただけです。

この日月神示は良い未来を表してる予言ですね。

下手すると泥沼に行くけど、心の目をひらけば8の日はとんでもなく良き日。
岩戸が開かれると言ってます。

という訳でワタスのみたところ今の流れは良い未来に行ってることでしょう。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう