あらら 都内で買い占め始まる

スポンサードリンク

さて、志村けん 大丈夫か~

グレタ お前もかよ~

あんたもかい!

有名人が次々に感染する中。

さすがに都民は、パニックになってしまったのでしょうか。

もちつけ~

いやいや
もちついてる場合か!
買い出し ヒャッハー!

で、昨日の小池都知事の発表の直後、買い占め始まったようですた。

 

海外ではもう既に起きてたことで驚きはないのですが。

海外からは日本人は素晴らしいと羨まれてたのに
いざとなると人類みな同じ。

ちなみに今、言ってもまったく聞く耳持たないと思いますが。

都内の皆さんは買い溜めして籠城するつもりのようですが。
それは意味ないですよ。

籠城するのは、生活がまたいつか元に戻ると思ってるからですよね。

でも、残念ながら元に戻ることはない。

ばぁちゃんの予言

流行が完全に終わる。無くなる。
日本で今まで安定していて永遠だと思っていた何かが突然終わり、パニックになる。
娯楽産業の大企業のひとつが潰れて、大きな流れ(たぶん連鎖倒産)ができる。
野菜の流通か小麦関連か、日本で食糧問題が起こる。社会問題になる。
経済か治安か、ともかく大都市神話が崩れて、都市脱出が真剣に検討され始める。

以下はその昔、御伽草子に出てくる餓鬼です。
 

今後、ますます似たものが引き寄せられる。
そっちは餓鬼やゾンビになる方向なのです。

今の世界はもう終わる!
いち抜けた~。
もう覚悟を決めて執着を捨てた人から楽になる。

とかなんとか。

これも載せときます。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう