名古屋トークライブお疲れ様でした!

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、一昨日は皆様お疲れ様ですた。

先ほど、長野に帰ってきますた。

それにしても盛り上がりますたね。

まさに2023年〜黄金文明の幕開け 沈む世界と浮かび上がる世界。

沈む世界については今まで散々説明してきますたが。
2023年から本当にいよいよガチに来るという話をしますた。

そして浮かび上がる世界。

それは、共鳴、共感の文明。
古来の日本人は知ってた。

共鳴だけが真実。

人は言葉で発するより、何倍ものことをやりとりしてきた。

太鼓や踊りで感じれた人もいたのではないでしょうか。

今後の世界は、年齢なんて関係ない。
物理的にどこに住んでるかも関係ない。

何かを感じた者だけが集まる。

共鳴共感の文明。

という訳で、帰りは疲れたので、名古屋といえばコメダ珈琲。

ジェリコを飲んで帰りますた。

コーヒーゼリーの上に贅沢にホイップ乗せためっちゃ甘いやつですね。

くほほほ

という訳で、皆様お疲れ様ですた!

当日の模様はまた後日、ちょびっと動画でお見せしましょう。

本当にありがとうございますた。

※当日ゲストで来てくれた有名Youtuberの若者はrupa先生ですた。

彼も考えるな感じるんだ!を実践してる人ですね。
めっちゃ波動が高い人です。

 

 

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう