第2パンデミックの煽りがスタート 鳥インフルで来る?

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、この次元はスピ系の方々がいうように。

ネガティブに目もくれず、上機嫌に生きてれば楽しく生きられるのか。

それとも、ネガティブに目を向け、しっかりプレップしつつ、
真逆に振り切れるのが楽しく生きるコツなのか。

ワタスは後者だと思ってこのようなニュースを載せてるのですが。

ちなみに、すっかり忘れてた、あの2024年エコノミストの表紙。

この左右のイラスト。

冒頭に、左に爆弾と右にハトが描かれてる。

ワタスはてっきり、戦争か平和か。
2つにひとつ。

だって、ハトは平和の象徴でしょ〜
と思ってたのですが。

実際は、このハトは、鳥インフルエンザでは?

第三次世界大戦か第2パンデミックで人口削減をするか。
2つに一つの意味では?

とかなんとか思って見返していますた。

最近、こんなニュース出始めますたよね。

オーストラリアで鳥インフルエンザの人への感染例が報告されたとか。

で、アメリカでは乳牛から2人目の鳥インフル感染例だそうですた。

 

それは、先月の4月上旬のニュースから始まってる。

今月の12日ごろには、猫に感染というニュースが出てた。

で、最近はアルパカにも感染と出てますたね。

中国では人間の死亡例も出始めている。

鳥インフルエンザ アジェンダ

鳥インフルエンザ

鳥から哺乳類に感染するようになった

哺乳類から人(哺乳類)に感染するようになった

人の死亡例が報告されるようになった←今ここ

こうやって徐々に煽り中と思われます。

もう鳥インフルエンザ用のmRNAワクチンは開発中?

との情報も出てますね。

 

で、こんなニュースも出てますたね。

新しい鳥インフルエンザに罹った動物は、ゾンビのような行動をする。
感染した動物は人間を恐れない。

などと報道してますた。

いやはや。

煽りすごいなぁ。もう。

ちなみに、日本には煽り坂46というアイドルグループがいるそうです。

センターはあの我らがデマ太郎さん。

またぞろ、このアイドルグループが頑張るのでしょうか。

頑張って、秋のレプリコン接種まで行けば奴らの勝利。

その前に、アホくさ。。
完全スルーされ、サル痘のように忘れ去られれば庶民の勝ち。

手口はいつも一緒なので、そう簡単には騙されないと思うのですが。

いや、しかし世の中とんでもないキチガイも多いですからね。
どっちになるかは神のみぞ知る。

本当にありがとうございますた。

イベント情報:
7/27(土) 超実践編!ソーラーパネル発電DIY講座! in山梨

祝!DENBA代理店になりました

ショップ情報:
在庫補充しました 黄金村の苗!

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう