終わらない週末の始まり?バイデン撤退のサインとブルースクリーン

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、711から株価反転。

そしてトランプ氏暗殺未遂からまた色々ありますなぁ。

今度は、19日に、全世界的にブルースクリーンになった。

7月19日に発生した世界的なシステム障害からの復旧作業を航空業界などが進める中、22日には2200便以上のフライトが欠航した。

フライトスケジュールを眺める旅行者ら

航空会社や空港のほか、病院、緊急通報システム、銀行、メディア企業を支える何百万もの 「Windows」搭載PCが19日にクラッシュした。

現時点で全世界で影響を受けたWindowsデバイスは850万台だそうですた。

どんだけ〜

これは、わずか6時間でフライト数が減っていく様子。

いや〜
これは去年の12月に公開された終わらない週末の始まり?

奴らは大体予告してから、半年〜1年で実行する。

とかなんとか。

で、そこからの21日バイデン氏の撤退表明きたー

で、以下も面白かったので貼っときます。

なんでも、バイデン氏が撤退を表明した時のサインが、今までと全然違う。

誰がサインしたんだ?
これは、クーデーターでは?

と噂になってますね。

バイデン氏の撤退表明時のサインはこれ。

でも、今までにアンダーラインを引いてるサインは一度もなかった。

誰がバイデンのサインを書いたんだ?
ゼロヘッジさんが指摘していますた。

以下は、今までのバイデン氏のサイン。

一度もアンダーラインを引いたものがない。

航空機がストップしてる中で、バイデン氏強制退出。

いや〜面白くなってきますたね。

裏で新旧勢力の激しい暗闘が起きてる。

とかなんとかのようにも見えるんですが。

とにかく今年後半〜来年のカオスがいよいよ本格化してきますた。

((((;゚Д゚)))))))ガクブルしつつ、ワクワクしつつ見守りましょう。

本当にありがとうございますた。



イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

ショップ情報:

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう