10月13日が分岐点だった?

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、台風一過。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

長野もやっと水が引いて落ち着きを取り戻して来ますた。

今回の被害額は1297億だそうですた。

まぁ、新幹線もあれだけ沈めばしょうがない。

で、ワタスは昨日、麓に降りたのですが。

途中で千曲川の支流の横を走ったのですね。
そしたら見ててひじょーにおっかなかった。

なるほど。
こうなるのか。

一度増水して元に戻った。
そのせいで川の今まで草木が生えてた所がめくれて岩肌がとび出ていますた。

以下は長野の南牧村の様子ですが。
丁度こんな感じですた。

人間の暮らしなど自然の前ではひとたまりもなかった。

科学技術が発達して自然を征服したつもりでも、
いざとなるとからっきし弱い。

自然の驚異の前には未だにちっぽけで大したことない。
人類などその程度の存在だった。

その思いを新たにしたものですた。

さて、今日はこんな記事を読みますたよ。

これは。。
10月13日は分岐点だったと言ってます。
バシャールさんからです。

2012年から2015年のこの3年間が最も大切な時期だとバシャールが言っていたように、この時期に多くの私達は覚醒の道を行く準備を整えています。

知る必要のある知識を身につけ、体験して統合する必要のあるエネルギーはどんどん統合されています。

そして2016年の秋に”すべて”が変わる時期を経て、2020年にポジティブ地球へ行く列車とネガティブ地球へ行く列車の二つの行き先が”物質的”にはっきりと分岐してゆく事になります。

厳密に言うと、2020年の幕開けは10月13日の真夜中からスタートしています。

完全、日本に台風が直撃した日ではないですか。
そこから分岐スタートなのかよ。

で、こんなメッセージもありますた。

10月13日から2020年の分岐のエネルギーがいよいよ本格的にスタートしました。

分岐するエネルギーが色濃くなる現在、様々な浄化を体験されている方も多いかもしれません。しかし、それらは新しい地球にそぐわないエネルギーだからこそ”今ここ”のタイミングで浮上しています。宇宙が『手放しなさい』とシグナルを送ってくれているのです。
・・

ご質問:分岐の年とは具体的にどんな事を体験するのでしょうか?

回答:たとえば、同じ言語を話していても全く通じ合わない人がでてきたり、一つの出来事に関して捉え方が真っ二つに分かれたりするようになります。つまり、”見ている世界”や”立っている世界”が違うと感じるシチュエーションをもっと物質的に体験してゆく事になります。

でもこれは別に悪い事ではありません。それぞれの考え方を持った人、つまり、それぞれの平行世界に降り立った人達の”本気の想い”が確立する事になるからです。

ですから、ハイヤーマインドと繋がる自分軸の軸なのか、またはエゴイスティックな自分の中に立つ軸なのか、そのどちらにせよ、それらの軸が揺るぎないものになってゆきます。

うーん。
このバシャールさんの言ってる話と違うのかもしれませんが。

確かに、最近は、違う考えの人とは話が徹底的に合わない。

例えば、ワタスのまわりでも、
体の具合が悪くなるとすぐ病院に行って薬を飲んで安心する人がいる。

その一方で、病院に行ったら寿命縮まるよ。
そう言って絶対、病院に近づかない人がいる。

で、マスコミの垂れ流す情報を鵜呑みにする人がいれば、
マスコミは嘘ばっかりだ。。
全然信じてないでネットの情報だけを見る人もいる。

もう同じ日本人でも全然話が合わない。

ワタスは大きく分けて2分化して来たように思うのですた。

で、その中でも、
一周まわって、でもそれはそれでしょうがないよね。
今の状況を許容しつつ前を向いて進む人達。

一方で、意見の合わない人たちを攻撃し始める人達。

それぞれグループの中で、また2つに分かれている気がするのですた。

なので全体的には4つに分かれて来たのかなぁと思ったりしてます。

10月13日。
今まで列車が別れる。
そう言われて来たのですが、
いよいよそれがスタートした日なのか。

うーん。
ワタスはどっちに行ったのでしょうか。

もちろんワタスはポジティブ地球に行きたい。

って、またダブル台風来てますね。

もしかしてワタスはハードコース。
ハイパーネガティブ災害コースを選択したのでしょうか。

とかなんとか。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう