千里浜でアーシングしてました。

スポンサードリンク

さて、秋の連休。

ワタスは、いつも山の上にいるので、海の方はさっぱーり。
雲海は見ますが、実際の海はまったく見る機会がありません。

という訳で、そうだ海を見に行こう!

優秀なワタスのドライバーさん(って妻ですが)にお願いして
石川県の千里浜というとこに行ってましたよ。

こんな場所でした。

http://www.notohantou.net/noto_only/chirihama.html
topbnr01.jpg

ここは日本で唯一、車でドライブできるんですね。
2010-25-b.jpg

p5248065a.jpg  

ツーリングの人もいっぱい来てました。

いや~
すばらしいリフレッシュ。

ヒャッハーーー!
ワタスは久しぶりに見る海に興奮して、さっそく靴を脱ぎ捨てアーシング。

アーシングの様子 イメージ図

ケタケタ笑いながら波打ち際で波と戯れていました。

カモメもいっぱいいましたよ。

そういえば子供のころ、両親に連れられて海水浴に行って
貝殻拾いをやったり無心に遊んでたものです。

良く考えれば
これから津波だの、経済崩壊だの。地震が来るだの。

バカバカしい。
何を書いてたんだワタスは。。

これから来ることにあーだこうだ考えを巡らす。
それは接続が切れた人の考え方ですた。

アーシングすると、

神様ありがとう。
素晴らしい自然をありがとう。

何かに包まれた気がする。
地球とつながった気がする。

感謝の心が自然と湧いてくる。

この地球が本当に素晴らしい場所なのが分かる。

今を生きるようになる。

本当にありがとうございますた。

DENBA体験会 in兵庫丹波 03/23(土)

祝!2024年度 黄金村隊員募集スタート!!

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

↓このブログの新刊!


スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう