トランプ氏 コロナ感染はオクトーバーサプライズの始まり?

スポンサードリンク

さて、11月の大統領前にトランプ氏がコロナ感染。

トランプ大丈夫かぁ〜
死ぬなトランプ。

って大丈夫みたいですね。

あのシンプソンズではこのような場面もあったので、
もしかしてトランプ死亡オプション発動?

こっちの展開もあるのかと思いますたが。

回復してめでたしめでたし。

ちなみに、以下、面白かったので張っときます。

先月の9月18日時点でトランプ氏がコロナにかかると予言してたツィートです。
オクトーバーサプライズが始まるよと言ってます。
海外で話題になってますた。

 


トランプ氏のオクトーバーサプライズは “彼の感染 “の発表で始まる。
フェイクですが、かなりドラマチックな展開です。
この意外な展開によって画面からバイデンを追い出す。
そしてトランプの状況が毎日毎分報道を占めるようになる。
そして14日後 ヒドロキシクロロキンで100%治癒したトランプが現れる。

感染はフェイクと言ってますね。

多分、今回の件は、選挙上、有利にするための何らかの計画でやった?

ちなみに占星術講座では10/2は牡羊座満月でした。

そのためワタスは10/2注意と送ってたんですが、
ワタスはてっきり地震かと思ってますた。

良く見ればリーダー、国家への影響ってありますね。

やっぱり占星術は当たるなぁ。
いや、逆で、支配者層は、占星術を見て実行するのか。

非常に興味深い。
そして10月は占星術的には色々注意日があるのですね。

このツィートが言うようにオクトーバーサプライズがこれから続く可能性がある。

本当にありがとうございますた。

 

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう