祝!岡崎おうはん2世誕生!

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、なんだマスコミは、感染力強いKP3などと煽り始めますたね。

レプリコンにつなげる伏線を張り始めた。

こんなのに引っかかる人もいるんだから、
もはや何をか言わん。

都知事選やらトランプ狙撃やら。
はたまた感染拡大やら。

アホな野郎どもがまたぞろ騒いでるなぁ。
勝手にやってろ!

もはや世間の出来事に右往左往するのはやめよう。

バーチャル世界の出来事。
自分の現実と全く関係ない。

もうそろそろ、バカな世間と自分の現実を暑い壁で断絶する時期に来た。

そこのあなた。
田舎に引きこもって、世間との縁を断ち切る時期ですよ。

そうしないと今後来るカオスに引き込まれてしまいますよ。

実際は我々は、世間の出来事など我関せず。

日々の楽しい生活を送ってるのでした。

という訳で、今日は黄金村の超絶めでたいニュース貼っときます。

(∩´∀`)∩わーい

2世生まれた〜!

なんとなんと、うちで飼ってるブランド鳥の岡崎おうはん。

めっちゃ可愛いヒナが生まれますたよ。

ピヨピヨ〜

黄金のニワトリちゃんを知らないか!

くほほほほほ
くほほほ

いや、長かった。

ヒナから育て、2世が生まれるまで1年かかった。

いや〜めでたい。

これからどんどん繁殖させていきます。

ちなみに今回我々が使ったのは以下のインキュベーター=孵卵(ふらん)機ですた。

最近は、機械で自動で温度管理で生まれるんだものな〜

便利になったものです。

という訳で、

今後はレプリコン感染拡大。
それを強毒化したコロナなどと報道し誰も怖がって外に出れなくなる。

そして物流が途絶え食糧危機がやってくる。

そんな中、我々だけは人里離れたど田舎で

ニコニコほっこり。

美味しい卵かけご飯を食べて暮らす。

めでたしめでたし。

本当にありがとうございますた。



イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

ショップ情報:

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう