やっぱり7月11日〜13日まで変だった 為替と株

スポンサードリンク

ヒャッハー!

さて、トランプ氏暗殺未遂事件の続報ですが。

容疑者特定されたみたいですね。

容疑者は介護施設勤務、成績優秀 友人少なく、いじめ証言も


トーマス・クルックス容疑者=2021年、ペンシルベニア州ベセルパーク(Bethel Park School District提供・AP=共同)

米メディアによると、トランプ前大統領暗殺未遂事件のトーマス・クルックス容疑者(20)は介護施設で働き、

高校時代は理数系科目の成績優秀者として表彰される一方、

友人は少なく、いじめられていたとの証言もある。

射撃部に入ろうとしたこともあったという。

ペンシルベニア州ピッツバーグに近いベセルパークで育った。

事件現場となった同州バトラーからは車で約1時間の距離で、中流階級の家庭が多い地域だ。

「昼食時は1人で座り、服装をばかにされていた」。

高校の同級生は、容疑者が毎日のようにいじめられていたと振り返った。

別の同級生は「人の悪口を言わないいい子で、こんな事件を起こすとは思えなかった」と話した。

昨日載せた犯人はただの迷惑系Youtuberで、こっちが本物のトーマス・マシュー・クルックスだった。

なんとも弱々しい感じの人ですたね。

安倍さん暗殺犯の山上となんか似てる。

まぁ、ただこの人もただの下手人でしょう。

以下の専門家も言ってるように、

制服も着てない犯人が、狙撃銃も持って現場に近づける訳がない。内部の協力者なしには絶対に不可能。

その通りでしょう。

で、これはまたワタスの妄想ですが。

やっぱり7月11日〜13日の一連の流れは変だった。

711は阪神淡路の逆数だから気をつけろ〜と警告したのですが。

だって、株も為替もかなり動きますたからね。

株は千円安になった。

為替は161円台から一気に3円ほど円高に振れた。

これはアメリカの消費者物価指数(CPI)が予想より低かったので、
ドルの利下げがあるかも?

って予測から円高になった。

それにしたって、0.5円程度の円高が普通でしょう。
こんなに円高に振れるのおかしい。

で、後で判明したのは、このタイミングで日銀が為替介入したとのことですた。

でも、為替介入したって、そこまで日経平均が下がるの変。

過去にはもっと大きな為替介入した時も千円は下がらなかった。

この動きは、地震があったときにある動きです。

これは311当時の株価の動きですが、地震発生から翌日

10,500円→9,500円になってる。
で、その翌日は千円安で全体で2千円ぐらい下がった。

為替も急激に円高に振れた。
地震発生当日、79円から77円まで円高になった。

ワタスは、為替と株の自動売買のセットだけして、実行されてしまった。

でも、肝心の地震は不発だった。

とかなんとかの動きにみえたりするんですが。

他にこのニュースもなんか変ですね。

その近辺、過去最大の自衛隊員の処分がありますた。
大量処分に騒然とのニュースですた。

で、これもおかしい。

普通は中国から領海侵犯される。

でも、今度は逆に自衛隊が中国の領海を侵犯した。

 

で、それに続いてのトランプ氏暗殺未遂。

この矢継ぎ早な感じ。

1月1日に能登半島地震からの翌日の2日。

日本航空と、海上保安庁の航空機の衝突事故の流れにも似た気がする。

本当はもっと大きな騒ぎにしたかったが失敗した。

とかなんとか。

まぁ、ワタスの妄想に過ぎないんですが。

本当にありがとうございますた。



イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

ショップ情報:

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう