大阪ナウ

スポンサードリンク

さて、昨日の歴史スペシャルお疲れ様ですた。

かなりディープな話を聞けて皆様は股間を震わせて喜んでいますた。
その内容は後ほどレポートいたしましょう。

その後の金玉ナイトもひじょーに楽しかったですね。

さて、ワタスは一転、あっという間に大阪に移動しています。
今日は地底人さんとのトークライブがあるのです。

今日はテスラコイルとハチソン効果です。

ヨーロッパの歴史を話したと思ったら、今度はテスラコイルを話す。
我ながら最近あれこれやり過ぎて意味が分かりません。

さて、そんな中、今日の会場近くで以下のような風景を撮影しますた。

スーパー玉出。
さすが大阪ですね。

ひじょーにアグレッシブな看板です。

スーパーに玉が出るパチンコ屋さんなのか。
それとも、玉出という名のスーパーマーケットなのか。

それはどちらか分かりません。

しかし、確実に言えること。
ワタスは大阪に歓迎されている。

くほほほほほ。
くほほほほ。

ヒャッハーー!

今日も楽しみましょう。
本当にありがとうございますた。

PS
さっそく情報をいただきますた。
スーパー玉出とは大阪では知られている激安スーパーのことのようです。

うーん。
こんなのあるのかよ。。
しかも飛び出している。。

なんだかワタスのためにあるようなスーパーですね。
帰りに寄ってこようと思います。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう