大阪万博のロゴは、エジプト由来

スポンサードリンク

なんだかな~

なんなんでしょうね。
このキモいロゴは。
2025年に開かれる大阪万博のロゴが以下になったようで。

なんか怖い、きもい、大阪府民辞めたくなった等々。
かなりネットで騒がれていますた。

2025年大阪・関西万博のロゴマーク「最優秀作品」がアートディレクター・シマダタモツ氏が代表を務める「TEAM INARI」の作品に決定したことを発表しました。
シマダ氏は1965年生まれ、大阪府出身。浪速区稲荷にデザイン事務所を構えている。

いや、本当。

最近はどんどんあからさまになってきます。

その昔は、分かるか分からないか。
その微妙な線を守っていたのに。

これは1985年に開かれた筑波万博のロゴ。

もちろん以下のモチーフから来てるのは言うまでもないのですが。

もう最近は、目ん玉キャラが溢れてる。

なんで奴らはこんなに一つ目が好きなんでしょう?

これは懐かしいロンドンオリンピックのマンデビルさん。
olympic-2012-mascots.jpg

11006mascotbreakdownric.jpg

一つ目の分際で楽しそうに記念撮影などしおって。。
medamaoyaji1.jpeg

まぁ、もちろん。
1つ目キャラはエジプト由来なのは誰もが知るところなのですが。

ホルスの目なのですね。

ちなみにこのロゴを作ったのが大阪のTEAM INARI(チーム稲荷)というデザイン会社らしいですが。

稲荷って元はエジプトのこれですからね。

本当。
知ってる人にはなんとも。。

あからさま過ぎて興ざめというか。

昔はちょっとだけよ~
奥ゆかしく隠してたところが、おもしろく。
愛嬌があったのに。

支配者層の皆様もどうも人民支配が完成形に近づいて来た。

そのように思ったのか開けっぴろげになってしまいますた。

これでは股間も萎びるというものです。

なんだかツィッターで色々載ってたので張っときます。

怪獣に出て来そうですよね。

トライフォビアの人は見ないように。

まぁ、このような気持ち悪いロゴが堂々と公で使われ始める。

民衆に違和感と不安感を覚えさせる。

違和感を感じたら逃げる。
動物が良くやること。

人間は狂ってるのでそのままでいる。

まぁ、色々と究極。
終わりに近づいて来たなと言う気がしますた。

本当にありがとうございますた。

4/30締切り 2024年度 黄金村隊員募集

4/19締切り 関西黄金村募集

イベント情報:
祝!DENBA代理店になりました

能登半島地震:
地球守活動募金先

ショップ情報:
自作ソーラーパネル発電講座 録画動画 7,000円

メルマガ始めました:
サポーター会員募集中(月額777円)

スポンサードリンク

LINE版 黄金村 隊員連絡網始めました(笑)
友だち追加

関西黄金村 隊員連絡網はこちら
友だち追加

この記事をシェアしてヒャッハー!しよう